真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

午年  

午12

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は汎用絵を描いてないのでこれが年賀絵ということになりました。
去年のドラフト大卒年男というメンバーで描いたのに、福谷くんは早生まれなんですね。
新年早々やらかしましたが今年もこんな感じでお願いします(2度目)
馬は何度も描いてるのに描く度四苦八苦してます。かっこいいものは描くのが難しいですね。


追記で野球絵。




岡田2
なんちゃって模写。途中まで写真見て途中から想像で描いてます。
いくらなんでも耳がでかすぎた気がします。ギズモみたいになりました。

三嶋18
なんちゃって模写2。
参考にした写真がかなり日に照らされてるのに目に光が入ってなくて怖いんです。
まぶたと睫毛に光が遮られてしまうんでしょうかね。

荒波402
もっとバーンと勢いよく跳んでる風に描きたかったんですがうまくいきませんでした。
足先と指先も画面内に収めた方がよかったかな。気が向いたら描き直します。

カピバラ2
広島のカピバラ。2人とも長崎出身とかカピバラと何か因縁があるんでしょうか。
上野のカピバラに子どもが産まれたらしいので今度行ってきます。

スポンサーサイト

Posted on 02:24 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/619-e9f00d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


