真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムートン戦士荒波  

お久しぶりです生きてます。
ようやく休みになったと思ったら今年もあと4日くらいしかないですね。
みなさんよいお年を。

近況。
■ペーパーマリオクリア
クッパ戦直前で放置してたので、とりあえずクッパ倒してシール集めに没頭してます。
久々にコレクトに精を出してるなあと自分でも思います。でもやっぱなかなか揃わない。
ひみつのドアは全部回収しましたが、モノも全部見つかってないし、ハートも全部回収
できてないので、まあ暇を見つけて地道に探していこうと思ってます。
最近弟が神トラ2を買ったので順番待ち状態です。神トラやってないけど4コマでざっくり
話知ってるから大丈夫だよね。大丈夫でしょう(適当)

■荒波トークショー
去年に引き続き行ってきました。先着約50人で結構ギリギリだった。早い人は始発で
来てる人とかいらっしゃったみたいです。なんか近所住まいですみません。
話はあんま覚えてないですが、来年こそ盗塁王獲るっていう去年も聞いたようなことや
プライベートな話とかもいくつかしてました。元々話せる人だったけど更にトークに磨きが
かかってたような気がします。盛り上げ上手というかなんというか・・・
クリスマス前だったのでプレゼントということで、使用済みのものをいろいろと持ってきて
抽選でプレゼントしてました。当たった女性の方が号泣してしまって、あーあ泣かせたー
みたいに言われてたのがなんか凄いなあと思いました。アイドルみたいっていうか。笑
あと子供たちにもジャンケンでプレゼント渡すっていうのをやってて、めちゃくちゃ子供の
扱いに慣れてて保父さんみたいでした。外れちゃって泣いてる子とかもいました。
女子供を泣かせる罪な男だね、という感じのあっという間の30分(40分)でした。
あと写真展は去年より枚数が遥かに増えててかっこいい写真もたくさんありました。
個人的に光合成してる三嶋が好きです。あとアイドルスナップの藤井。

■羊
先々週くらいですが動物園行って見てきました。かわいすぎてその場から動けなかった。
3頭(匹?)いて、まあまあ毛が少ないのともこもこなのがいてどっちもかわいかったです。
豆知識ですが、メスの羊は交尾の時に邪魔ということで断尾してしまうんだそうですね。
体が小さめの2頭は片方尻尾がなくて片方長い尻尾があったので、あれで雌雄の判別も
できるということですね。まあオスでも引きずり防止で断尾してるのもいると思いますが。
もうかわいくてかわいくて写真撮りまくってたら子供がめっちゃ触ってて、それでも構わず
草食べまくってたのがまたかわいかったです。でも鳴くと志村けんでした。



追記でコメ返信。
>maki-artさん
こんにちは!こんな拙文だらけのブログに足を運んでくださってありがとうございます!

わかります・・・オリックスってあの後藤以外にいたっけ?ってなりました・・・
うわあそんな動画があるんですねえ。今となってはもう・・・涙涙となってしまいますが;;
オリックスの二遊間といえばあの2人だったので、もう見られないんだなあと思うと・・・
二遊間の悲しい別れが多すぎてつらいです、鉄平にはほんとがんばってもらいたいです。

それでは・・・!

スポンサーサイト

Posted on 02:26 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/618-935ebe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


