真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電撃  

あと1週間弱で今年も終わりですね。あっという間でした。

野球近況。
後藤と鉄平がトレードされましたね。後藤はトレードに出されるような選手じゃ
ないと思ってたのでびっくりです。鉄平はよくわかりませんがトレード人生だね。
楽天は内野、オリックスは外野が不足してるってことでのトレードらしいけど、
お互いここ数年結果が出てない感じだったみたいなので、これを機にかつての
姿を取り戻してほしいというか・・・鉄平にはがんばってオリックス打線を活発に
してもらいたいというか・・・外野が生え抜き以外の中堅で埋まっていく・・・笑
後藤好きなので後藤にも復活してもらいたいです。いつぞやの開幕カードでの
サヨナラ2ラン凄いかっこよかったし。ああいうホームランまた見たいです。
しかし大引とか後藤とか、元々阪神だけどバルディリスとか、オリックスの顔
っぽい人たちがガンガンいなくなっていきますね。普通に坂口とか千尋くんも
いなくなりそうだなあ。やだなあ。坂口は本当に嫌だわ。

Posted on 01:12 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/22 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/617-9124727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


