真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

読売ホークスの2強  

校内歩いてたら雹が降ってきてびびりました。
野球近況。

■補強
FA組は涌井以外は大体収束したんでしょうかね・・・大竹や片岡が読売に
入団するそうですが、遂に読売のセカンドが埋まるのか・・・と思ったけど、
寺内とかじゃ役不足なんですかね。なんか寺内とか中井とかいいセカンド
いるなあって思ったんだけど。まあ印象なんでよくは知りませんが。
横浜にバルディリスが入団するそうですね。バルディリスはオリックスでは
サード守ってたけど、それでいくといよいよ筒香大丈夫かなって感じですね。
あとスタンリッジらへんはホークス?ってのは決まったんですかね。初めて
知ったんですがスタンリッジ元々ホークスにいたんですね。古巣復帰か。

■背番号変動
7人変わったそうですが、まあ森野は置いといて周平くんとか平田とか・・・
野本は初期背番号に近い番号ですね。初心に帰ってがんばってくれよ。
準規くんがルーキーに18番とられてて笑ったけど笑ってる場合じゃないね。
20番は空きのままなのか・・・次誰がつけるのか気になるなあ。


Posted on 23:53 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/615-9c9e0b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


