真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台湾のマック  

野球近況。

■契約更改
殆どの人が限度額いっぱいまで下げられてますね。Bクラスだったから、と
いうのがあるんだろうがしかし凄いな・・・何億浮いたんだろ・・・
けんしん再契約決まったみたいですね。切られたのフロント変わる前だっけ。
落合GM決まった時からそのつもりだったみたいな話で、まあ良かったけど
そういう感じで井端もどうにかなんないかなーなんないかーっていう気持ち。
悲しくなるから触れてなかった賢一FAに関しては、もうほぼホークス入りが
決まってるみたいな感じなので今の内に心の準備をしておくことにします。
さすがに藤田の時ほどの衝撃はない、というか藤田の時はシーズン中の
電撃トレードっていう衝撃を受けないわけがない状況だったので比較には
なりませんが・・・まあその時がきたらまた書きます。

■代表3連勝
ざっくりと見ましたが、大野くんが同点に追いつかれた分を平田の打点で
帳消しにしたという見方をしてたの私だけですかね。やっぱ贔屓チームの
選手がやらかさないかどうかっていうのが気になってしまうので、一応は
貢献してたっぽいので良かったです。そういうことにします。
アマの人も出てましたが大瀬良くん以外わからないっていうね・・・来年の
ドラフト候補の人もいましたね。名前忘れたけど。
あと3戦目三嶋先発でしたが、おなじみの立ち上がりだったみたいです。
一応無失点だったからいいんじゃないかな・・・代表で劇場型はちょっと
勘弁してほしいですけどね。まあそういうピッチャーって知ってて選んだん
だろうし・・・知ってて選んだんだよね?笑
4年後にこのメンバーがどれくらいやれてるか楽しみですね。

追記で野球絵数枚。





2桁02
比較的まともに描いた方。でも初っていう字間違えてます。はずかしいです。
大野くんにはもっともっと頼りになるサウスポーになってもらいたいです。


ルーキー42
なんか個性的っていうか濃いドラフトだったなあと思います。笑
年齢から見るに即戦力ばっかりだし、来年は全員揃って1軍くらいやってほしいです。
あとキンタの支配下登録も待ち遠しいですね。


白崎82
相当しごかれてるみたいですが、正直まだスタメン張るには頼りないと思います。
一番どうにかしないといけない打撃がどれくらい改善されるかですが、そのへんは
お手本になる先輩もたくさんいるわけだし、少しずつ自分のスタイルを掴んでいけば
いいんじゃないでしょうか。あんま悠長なこと言ってたらダメかしら。笑


引退2
凄い遅くなっちゃいましたけどお疲れ様でした。
スポンサーサイト

Posted on 01:32 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/610-59491bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


