真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

挑む鯉  

CSファイナル始まりましたね。セだけ。パもすぐ始まるけど。

初戦は読売の逆転勝ちということでしたが・・・あれだけ不調まっしぐらって
感じだった坂本がまさかね。ドームランだろうけどホームランはホームラン
ですし、なんか好プレーもあったみたいで良かったんじゃないですか。
内海降ろしたのびっくりしたけど、まあ短期決戦だしそういうこともするよね。
澤村がリリーフっていうの忘れてたんでそっちのがびっくりしました。笑
広島は大竹はがんばってたけど、打線がどうもなあ・・・菊池ばっかり元気
でしたね。2アウトから菊池みたいなのよく見た気がする。結局もらった2点
のみだったみたいだし。甲子園であれだけバカスカホームラン打ってたから
期待してたんだけどなあ。相手の投手力的な問題ですかね。
セCSは予告先発ないって初めて知ったんですが、それで予想先発なのか。
明日マエケン・・・落とすときついからそりゃそうだろうけど、したら後は野村
とかバリントンとかで回すのか。野村って読売戦どうだったっけ。
パは明日マーくん対成瀬らしいんで、まあなんかいい勝負になればいいと
思います。がんばってみんな。

スポンサーサイト

Posted on 23:25 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/605-cf904ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。