真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終わりが近付く  

最後の最後にようやくナゴドで勝ち越せましたね。阪神の負け越し力の方が
強かったってことか。最後の甲子園はボッコボコにやられて終わりましたが、
西川また炎上したんですね・・・うーんまあ来年どうにかなってくれればなあ。
今リリーフ若いのしかいないんだね。小川くんは以前も消化試合で上がって
たけど、まだ大事な時に試せるレベルじゃないんだろうか・・・一応ドラ2だし
同期の岡田くんが急に上がってきたし、来年頭角を現してくれないかしらね。
あと藤井が久々にホームラン打ったみたいですね。わけのわからん盗塁で
肉離れ起こしてる場合じゃなかったよね。もってない人だよなあ・・・
あと広島戦と横浜戦を残すのみですが、まあせめて4位で終わりたいですし
がんばって勝ってほしいです。最終戦ナゴドだしなあ。

他は横浜が最下位脱出だとか、読売のなんか知らん先発がプロ初勝利とか
そんな感じでしょうか。ようやく最下位のトンネルを抜けたか・・・これが来年
どうなるかが大事なんだけどね。ひとまずおめでとう?なのかな?
パはオリックスがまた千尋くんを見殺しにした以外は特に何もないです。
あっマーくんが23連勝ですおめでとうございます。あとは特に何もないです。

スポンサーサイト

Posted on 02:05 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/599-fd77dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


