真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝ち越せない対決  

阪神戦ですね。勝ち越せない阪神対ナゴドで勝ち越せない中日のホコタテか(白目)

帰ったらカブレラが7回1失点で投げきっててすげーって思ったのに8回・・・
武藤は調子がどうだったのかは知りませんがどうもリードを守れないですね。
改めて思い返すと武藤ってよく見てる気がしたけど、あんまりどういう選手か
知らないんだな・・・なんか凄いピンチに弱いイメージはあるけど・・・笑
その後の田島がほんとにがんばりました。武藤も田島もよく投げてくれてる
からそんなガーガー言う気は起きないけど、この時期まで勝ち消されるのは
さすがにカブレラがかわいそうだと思いました。あと川井も(引きずる)
打線は荒木が復活!今年もう帰ってこないかと思った。凄い焼けたな・・・
8回の守備のおかげで勝ち越しを免れたので、やっぱまだ守備は安心して
見られるかな・・・なんか送球が危なっかしかったけど。
試合は雅人押し出しサヨナラだったそうです。なんでこんな譲り合いなのか。

他は引き分けと横浜が勝ち。久本ってまた先発戻ったんですね。
横浜はイノウが完投勝ちしてた。援護あったとはいえよく投げたなあ。なんか
読売投手がここんとこ大爆発してますがどうしたんですか?
パはオリックスがバカ勝ち!最下位じゃなきゃなんでもいいです(やけくそ)
スポンサーサイト

Posted on 01:00 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/598-89c02fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


