真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじいちゃんニッコニコ  

もう今年は浅尾休ませといてあげたいけどまだ投げるんですかね

先発大野くんとマエケン。今年1回対戦あったらしいけど全く覚えてない。
大野くんは初回のピンチ乗り切ってからはサクサク抑えてたけど、やっぱり
5回につかまってその後も毎回ランナー出してました。よく打たれてたなあ。
でも今日はもうチーム状況とか本人の2桁とかの事情もあってか、とにかく
意地で投げきったって感じでしたね。中盤崩れずなんとか持ち直してから
終盤の140後半連発は凄いと思った。毎回球数かさむから中盤で連打を
食らうんだろうなあ。普段から長いイニング投げられるようになってほしい。
なんだかんだ無四球で、たぶん初完投で初の2桁をマークしました!まあ
順位争ってたら代えられてるような内容でしたが、ほんと意地と根性って
言葉が似合う完投勝利だったと思います。来季に向けていろいろ課題は
あるけど、2桁勝てたことで自信がつくといいね。おめでとうございます。

他感想。
今日は藤井クラークの1,2番でしたね。昨日もそうだったのかな。
藤井がまあまあ元気でタイムリーも打って楽しかったんですが、おまえが
離脱しなきゃなあ・・・とちょっと気持ちが沈みました。まあ帰ってきただけ
でもうれしいんだけど、重要な時にいてくれないからさ・・・
クリーンナップは平田が初の4番!でチャンスメイクに徹してました。笑
周平くんが先制点!惚れ惚れする打球速度ですね。周平くんは猿と豚を
足して2で割って、坂本のフィルターをかけたみたいな愛嬌のある顔をして
ますよね。あれがぶさかわいいってやつなんだと思います。
今日は全体的にスタメンが若くて守備固めもtanisige以外は若かったので
なんか異様にフレッシュでしたね。もちろん森野はフル出場でした。
それとマエケンと今井の足が無事なことを祈ります。特にマエケンはね。
09262.jpg
誕生日に2桁勝利なんて素敵じゃないですか

他は読売と横浜が勝ち。八木勝ちの倍負けてんじゃねーか・・・
横浜はソトがダメだったみたいだけど梶谷がすげー打って勝ってましたね。
三嶋が抹消されてたから今年はもうお休みかな。赤堀上がってたな・・・
最近赤堀がちょっと気になってます。理由は藤田に顔が似てるからです。
藤田といえば楽天が遂に!リーグ優勝!!おめでとうございます!!
ちょっと見たけど、もう嶋泣くしマーくんも泣いてるっぽいしもらい泣きしそう
でしたやめてください。おめでとうございます本当に。マーくん対マエケン
実現したらめっちゃ面白そうだから楽天広島がんばってほしいです。
他パはオリックス勝ってた!3タテじゃないの?3タテじゃないの!!

スポンサーサイト

Posted on 02:16 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/597-fe3360df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


