真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悲願  

広島初のCS進出おめでとうございます。同時に中日のBクラスが決定しました。

今日は岡田くんが6回無失点と非常にがんばったみたいですが安定の打線、
そして8回に浅尾がまた決定打を喰らうという結末だったようですね。昨日の
今日だし気に病まないでほしいけどそうはいかないだろうなあ。まあ後半戦
浅尾のおかげでここまでこれたから浅尾が打たれたならいいよ。って昨日も
書いたけど。そりゃあ悔しいですが、個人的にはそう思うんです。
ていうか藤井がいましたけどもう復活したの?早くないか?凡退してたし。
さて残りあと6試合?くらいですが、もう消化試合とはいえ大野くんの2桁とか
あと・・・まあ若手だとかいろいろありますからね。大野くんの2桁が一番気に
なるところですが、明日はマエケンなので運良く勝てたらいいですね(適当)
広島は初のプレーオフで緊張してしまう選手もたくさんいそうですが、緊張
しすぎてオリックスみたいな悲惨なことにならないようにしてほしいですね。
CS見られるかわからないけど見られたら贔屓目なしに楽しみたいです。
09252.jpg
東出栗原あたり、特に東出は残留の時の言葉もあるから出てほしかった

他はヤクルトと横浜が勝ち。昨日今日と神宮は凄いスコアですね。
横浜は三嶋が6勝目!よかったね!!須田がすんごいテンション高いのに
三嶋が異常に低くて笑った。松本って守備上手い人じゃなかったっけ?
パはオリックス勝ってた!終盤で勝ち出すっていう。負けるよりはいいけど。
0925-22.jpg
須田っていい人そうですよね。笑

スポンサーサイト

Posted on 01:51 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/596-fc2df335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


