真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

決着  

広島戦ですね。もうあと10試合もないのか・・・シーズン早かったなあ。

先発けんしんと野村。明大対決だったんですね。新旧新人王でもあるのか。
けんしんはよくセンター返しされてた印象。打たれた割に併殺も多かったので
がんばってたんじゃないかと思います。たまにボール先行しまくって読売戦の
再来かとヒヤヒヤしたけど四球崩れもなく、一応6回2失点でした。
でまあ7回に逆転されましたが、浅尾が打たれたら仕方ないなあとは思うけど
追い込んでただけによりによって長打になるような当たりを打たれたのがなあ。
せめて勝ち越しは阻止したかったけど打たれたもんはしょうがないか。浅尾の
おかげでここまで粘ってこれた、かどうかはわからんけど前半戦で落としてた
ような試合を制してこれたんだし、悔しいけど結果ですからね。お疲れ様です。

他感想。
今日はプリンスクラークの1,2番でしたね。ものの見事に死んでました。
クリーンナップはみんなヒット打ってたけど初回だけだったな。森野だけマルチ
だった気がするけど和田さんは併殺数更新するし平田は記憶にないし・・・
周平くんもマルチでしたね。打席でも守備でも一番見所があったと思います。
敗因は初回以降音沙汰なしだった打線もそうですが、引きずってほしくないと
思っていた守備のミスを連発してしまったことだと思います。平田のファイアー
ボールは論外だけど岩崎のFCとか、あと小窪の3ベースなんか1点差の先頭
ってことを考えたらやっちゃいけない守備でしょ。大島はたまにああいうのが
あるからなあ。あれで捕れることもあるけど今日のはギリギリでもなかったし。
横浜戦だと相手もミス多かったからごたごたしながら勝てたけど、今の広島に
そんなスキを見せてたら負けますよね。そんな感じでした。
まあまだ終わったわけじゃないので今日のことは今日のことで切り替えて、
悪あがきでも最後まで全力プレーを見せてほしいです。

他はヤクルトと阪神が勝ち。内海って定期的に大炎上するんだね。
横浜は加賀美ががんばってたみたいだけど山口が爆発してた。佐々木さんの
解説たまに聞くと山口かわいそうかわいそう仰ってますがやっぱ佐々木さんが
抑えだったから言うんですかね。他の解説の方はどう思ってるんだろうな・・・
衣笠さんは失った信頼取り戻すのは大変て仰ってるからそういうことなのかな。
明日三嶋2桁負けかかってるのにスタンリッジwwwマジでがんばってください。
パはオリックス勝ってた!千尋くん13勝目!今日唯一良かったことだわ。
スポンサーサイト

Posted on 00:20 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/595-d32bae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


