真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

観戦日だけ曇る謎  

ハマスタ行ってきました。今季ラスト観戦です。眠いので手短に。

先発番長と川井。先週と同じ対決でした。
川井はまたも中盤で捕まりかけながらなんとか6回2失点だったんですが、
またリリーフに勝ちを消されてしまうという、2週続けて気の毒な感じでした。
8回に浅尾が投げて久々に勝ち投手、岩瀬はセーブつかない場面でしたが
点差にも助けられて1失点で抑えてました。
打線は2番プリンスが大当たり!プロ初ホームラン含む猛打賞でヒロインを
受け、ホームランボールを返してくれたファンの方にお礼を言ってました。
9回の勝ち越しはエラーからですが、その後周平くんが好判断で追加点、
そして堂上弟がバースデータイムリーなど若手の活躍が見られました。
あと大島が死んでたので明日またスタメン入れ替わるかもしれないですね。
明日から魔のナゴドに戻りますが、ハマスタで結構エラー絡んだ失点とか
絡まなくても何してんだみたいなプレーが目立ったので、そういうことにも
気をつけて挑んでもらいたいです。次のカードが最後のチャンスだからね。

それとこの3連戦はB級グルメがどうのという企画で外も賑わってましたね。
いろいろ食べたいなあと思ったけどあまりの行列に並ぶ気も失せたので
ローストビーフだけ食べました。おいしかったです。鎌倉とかまあ地元だな。
三嶋が推薦したホルモンチャンポンが1位に選ばれてました。ホルモンが
食べられたら食べたんだけどな・・・全体的に肉系が多かったです。

他は阪神と読売が勝ち。バレンティン甲子園では打たなかったのかね。
パはオリックス負けてた。接戦を落とし続ける安定感である。明日千尋くん
だからがんばってね。あと楽天がマジック3!いよいよですね!
スポンサーサイト

Posted on 00:29 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/594-94d5e821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。