真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後のビジター連戦  

横浜戦ですね。今年に限ってはナゴドよりビジターのが遥かに期待できるのが悲しい。

今日はカブレラが7回1失点!で6勝目!意外と勝ってた!来季も契約結んだらしいし
中華好きだからウキウキで投げられたんじゃないかしら。中華街に出没しそう。笑
7回まで投げてくれたのは何気に助かりましたね。僅差で浅尾岩瀬まで繋ぐのはもう
たった1イニングでも大変だからな・・・その浅尾はなんかピンチ作ってましたが抑えて
ましたね。梶谷によく打たれるなーなんでだろ。単に相性の問題かしら。
9回は武藤が投げたんですね。そういや武藤は先発させないんだな。見たくないけど。
打線はなんでナゴドで打てないのによそだとあんな打つんだろう・・・8回までは貧打
だったからまあ根本的には変わってないのかなと思いますが。印象の問題かね。
せめて4位は守って終わってほしいのでがんばってください。4位5位争いとかめっちゃ
寂しいな。横浜戦終わったらマツダ甲子園1試合ずつ残してあとは全部ナゴドか・・・
最後くらい勝ち越せないかな・・・ていうかまず初戦とれないかな・・・

他は引き分けと広島が勝ち。マエケン発熱で15勝目とかおっかないな。大丈夫か。
読売のマジックがもう1みたいで、今日決まるかと思ったら決まりませんでしたね。
まあ読売が負けても阪神がどっかで負けるだろうから明日にでも決まるんじゃないか。
パはオリックス4連勝!武田さんに指摘されてから火がついたんでしょうか。笑
マーくんが遂に22連勝ですね。まあ後は優勝残すのみだから最後まで気を緩めずに
がんばってください。ここまで勝ってたら緩まないとは思うけど。


スポンサーサイト

Posted on 00:21 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/592-01a3f1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


