真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(ナゴドは)まだ終わりじゃないぞ  

読売戦ですね。さあ胴上げ阻止がんばりましょう(白目)

先発けんしんと内海。内海は最多勝狙えるのかね。小川くんが14勝だもんね。
けんしんは今日コントロールがひどくて連続四球の後に先制されてました。
坂本って最近絶不調ときいてたけどその坂本に打たれるとは・・・長野にもよく
打たれてた。ていうか先頭長野出る→松本は打ち取るみたいなのが多かった。
あと阿部に2ラン打たれてました。まあ誰かに打たれるだろうなとは思った。
6回7回8回は武藤、9回は三瀬が投げて無失点でした。三瀬は先日上がって
きたんですね。山井下げたか・・・なんか賢一が今日ベンチ入りしててあれっと
思ったんだけど、明日岡田くん先発なんですね。無茶苦茶な起用には慣れた
つもりだったけどさすがに驚きました。日曜に投げたばっかなのにな・・・
じゃあ大野くんか賢一が横浜戦てことなのか・・・相性的に大野くんを横浜戦に
回した方がいいと思うけど賢一を読売戦に当てるのは怖い。武藤が今日だいぶ
投げたからなあ・・・アキフミとかイニング跨げるからいけるか。

他感想。
すっかりおなじみとなった守備には定評のある1,2番ですが、大島は最後だけ
よさげな打球を飛ばしたの以外はマジで印象に残らないくらいひどかった。
堂上弟は8回にタイムリー打ってました。期待してなかったけどうまく打ってた。
クリーンナップはあんま覚えてないけどまたバラバラに打ってたんじゃないかな。
8回の森野の当たりで点入ったと思ったら3塁で止まってたけど帰れなかったの
かな。堂上弟は回る気満々だったけどコーチが止めてたってことは無理だった
ってことか・・・その後の和田さんは当たりは良かったけど残念でした。
野本が代打でタイムリー打ってた。その内スタメン回すかもね。

他はヤクルトと広島が勝ち。なんと広島と阪神5ゲーム差しかないらしいですが
これで広島が2位になったら凄い面白いですね。夢のマツダ開催か・・・笑
横浜は加賀美が燃えて村中に引火したみたいな試合でしたね。長田が満塁で
バレンティン抑えたの凄かったな。自作自演と言われてましたがまあそうだね。
パはオリックス勝ってた!千尋くんに大量援護!いつもその3分の1でいいから
やれよ!!BS放送でオリックスは開幕前優勝候補なのに蓋を開けたらなぜか
最下位で謎ですねみたいなことを武田さんがおっしゃってましたが、そんなもん
活躍を期待されてる人たちが期待通りに活躍できてないからでしょう。名前を
見たら強いのに云々ていうのはそういうことでしょう。そんなこと言ったら横浜も
名前だけ見たらCS出られそうって思うよ。でもそううまくいかないんだよ。
打線が最低限の得点もできないのも原因だと思いますが。防御率は12球団1
らしいけどなんかいつも1点差負けとか完封負けとかだし、安打が得点の4倍
くらいあることもあるし、いつもよりちょっとだけ点が取れなくなった中日っていう
感じの印象なんだよな。打つ時はアホみたいに打つのもね。まあ弱いチームの
典型なんだろうなと思います。悲しい。


スポンサーサイト

Posted on 02:11 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/589-e91e2be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


