真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酷使トリオリレー復活  

2020年のオリンピック開催地に東京が選ばれたそうですね。皆さんお疲れ様です。

今日は小川くんに完投負けを喰らいました。13勝目おめでとうございます。
負け越してる場合じゃねーっつってんのになんだあの打線は。小川くんは
確かに凄かったんだけどそれにしたってまあ・・・もう・・・まあいいや・・・
山井はちょっとコントロールがアレな割にがんばってましたが、久々に一発
喰らっちゃったなあ。ここんとこは投手陣がんばって抑えてたんだけど・・・
遂に記録更新まであと3本となりましたね。どうなるのかな・・・読売戦多い
みたいだからそこで打てたらいいんじゃない?
あと岡田くんと田島が誤算でした。2人共余計な四球絡んでるからなあ。
その後武藤と井上が投げて無失点だった。井上久しぶりに見たな。
来週から甲子園ですが先発が足りないんじゃないだろうか。マサが2軍に
行ってしまったそうだから、阪神戦はまあ広島戦の2人とけんしんあたりで
いいとして、次の横浜戦誰かいるのか?ていうか大野くんは阪神戦投げる
のかしら。相性的に横浜戦のがいいと思うんだけど。なぜか金曜日が休み
みたいだから賢一中5日とかで投げるかなあ。もう最後だからそういうことも
するかもね。まあなんでもいいから勝たなきゃいけない。勝ち越したい。

他は読売と横浜が勝ち。松田くんがボッコボコに打たれたみたいですね。
三嶋もボッコボコに打たれて泣きながらも立ち直ったんだから、松田くんも
立ち直ってがんばってほしいな。藤川2世とか言われてるんだから。
横浜はすっごい打ってましたね。須田って援護多いな。ていうかお帰り。
パはオリックス勝ってた!完封には完封をですね。5位の背中が見えてきた。

あとU18途中から見てました。がんばったけど残念だったなあ。8回だかの
ゲッツーがね・・・終盤まで粘りを見せたし接戦だったし、全員試合出られた
のかはわからないけど世界大会なんてそうそう経験できることじゃないから
この経験が今後に活きるといいんじゃないでしょうか。という無難なコメント
しかできませんが。みんなお疲れ様でした。松井くん凄かったね。
スポンサーサイト

Posted on 23:42 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/583-20d93bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


