真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレッシュ二三遊  

くっそねむい

先発カブレラと木谷。キタニかと思ってたらキヤだった。
カブレラは今日かなりテンポ良く投げてて素晴らしかったですね。常にストライク
先行してるし、あの奪三振ぷり・・・カブレラ無双って感じだった。失点したシーン
見てないから特にそんな感じがします。ちょっと目離したスキに取られてた。
7回1失点でひっさびさの勝利ですおめでとうございます!5勝目!よかったね!
8回9回は必勝リレーでした。岩瀬が大ピンチだった。2度も勝ち消せないよね。

他感想。
今日は大島吉川くんの1,2番でした。柳田落ちたらしい。打てなかったもんな。
吉川くんは左でマルチだったのが良かったんじゃないかなと思います。今までは
左だとあっさり凡退してたイメージがあるんだけど今日はよく粘れてたし。
クリーンナップは全員・・・たぶん全員打ってました。和田さんの先制タイムリー、
更に平田の2ランで初回3点、あと見てなかった時に堂上弟がタイムリー打った
らしいです。周平くんの2ベースまでは見てたけど。周平くんかわいいなあ。
堂上弟は権藤さんにもおじいちゃんにも言われてたけど、ホームランじゃなくて
今日のタイムリーのような、或いは先頭として塁に出るようなバッティングをする
べきなのにそういうのができてないという・・・まあここんとことにかく打球が前に
飛ばないゴロ製造機だったからなあ。タイムリーが出たというのは収穫ですね。
大事なのはそれを続けられるかなんだけどね。内野ガラガラでチャンスなんだし
がんばってください。今日スタメン内野森野だけおっさんで笑った。
ODAがマスクでしたがバレンティンのバットが側頭部に当たって痛そうでした。
カブレラ心配そうにしてんのに爆笑するtanisige・・・何事もないなら良かった。
平田がヒロインで空席目立つので皆さんがいっぱい人連れてきてどうのこうの
言ってましたが、前もそんなこと言ってたよな・・・今までそこまで大入りだった
記憶はないけど今年はまあ成績も成績だしってのがあるんじゃないかしら・・・
チケットが高いのは吉見とかが抗議してんだからどうにかしろよと思うけど。
まあとりあえず勝てたし・・・この時期に負け越すわけにはいかないから明日が
正念場ですね。小川くん破滅的に打てないからな・・・山井次第ですね。

他は昨日と逆。遂に藤浪くんが甲子園で負けたか。
横浜はソトがやっぱりダメだったみたいでなんか悲しい。エルドレッドがめっちゃ
打ってる。あんなにボール球ブンブン振りまくってたのに復活させちゃったのか。
横浜も明日が正念場だろうなあ。たぶんスタジアム大入りだったら負けると思う。
パはオリックスが昨日に続き完封喰らってますね・・・1点差で負けるも12点差で
負けるも負けは負けだ!ばかたれ!
スポンサーサイト

Posted on 23:20 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/582-d210326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


