真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9番目の野手vs9番目の野手  

のんある飲んで頭痛くなるってやばいっすか?うわあがんばろう。

先発マエケンと賢一。この始まる前から終わった感が凄いスライドである。
賢一は初回から暴投失点といういつもの感じでした。せっかく慎重にキラを
打ち取ったと思ったら・・・岩本も打球やばかったけど打ち取っただけにね。
2回はマエケンに打たれ天谷に初球を叩かれ、2アウトから勿体ない失点を
したなあって感じ。マエケンはさすがにしても打ち取りたかったよな・・・
結局6回2失点でしたがよく2失点で済んだなというか、毎回ランナー出して
6回なんか球抜けまくってたのに無失点で済んでよかったねっていうか・・・
とりあえず試合は作ってくれたけど、相手が相手なだけにやっぱ初回失点
悔やまれるなあ・・・まあ今日は四球自滅じゃなかっただけいいのかしら。
7回アキフミ、8回は岡田くんと武藤で無失点でした。また武藤が打たれて
岡田くんの自責点を増やすのかと思ったけどがんばってた。エルドレッドは
阪神戦でもあんな三振してたけど最近上がったばっかなのか?
ていうか明日けんしんかと思ったら大野くんか・・・負けられないもんなあ・・・
逆に大野くんで負けたらもうマジでやばいということか。胃が痛いですね。
09042.jpg
これを乗り越えてこそエースになれるのだよ(押し付け)

他感想。
大島1番復帰!今日は1本だけヒット打ってました。去年の終盤でやたらと
マエケン打ってたから得意な印象がついてるけど平均的にどうなんでしょう。
柳田なんで2番なんだと思ってたら井端が抹消されてるらしいですね・・・
なんかガリガリいなくなっていくな。柳田は今日打点ひとつ損しましたね。
クリーンナップというか森野と平田が悪いな今日は。打線全体的に湿ってた
けど2度目の満塁はどっちかが打ててればって展開だったからなあ。
あとtanisigeの足が遅いことは今更ですがさすがにひどいなアレは・・・1点
でも返せてたらまた違ったのに。まあ天谷の肩とブロックがよかったんだね。
それと賢一バント練習ちゃんとしてんのか?ってくらい下手くそで驚きました。
あんま上手いイメージはないけどにしてもひどいな。3バントあきらめた方が
いい結果出てるのもまたひどいな。ちゃんと決められるようにしてください。

他は中止と横浜が勝ち。福井だっけ?違ったっけ?
横浜はちょいちょい見てたけどあの点差で加賀美降ろすのか。中畑監督の
先発不信というよりは球場不信なんだなって采配だけど、そういうところで
投げ切らせないから投手が伸び悩むんじゃないのかな・・・まあそんな余裕
ねーよって感じみたいだからしょうがないし、加賀美も前回ちょっと好投した
くらいだから信用はないだろうけど。高崎がくすぶってる今加賀美や須田の
台頭が必要になるんだからがんばってほしいんだけどね。あと三嶋にもね。
明日投げるみたいなんでがんばってね。中5日なんじゃないか?大丈夫か?
パはオリックス勝ってた!千尋くん11勝目!おめでとう!久々に援護が!



スポンサーサイト

Posted on 01:34 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/579-947c624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


