真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彗星男藤井  

来月からまた切羽詰まるなあ

今日は久々に投手戦・・・投手戦ていうかまあ・・・山井はがんばったと思う。
浅尾まで見てたけどアキフミ以外全員投げたらしいですね。ただでさえ神宮で
リリーフつぎ込みまくってんのに・・・まあ明日休みだからいいか。
田島が復調気味なのがうれしいですが、だからこそ大事に使ってほしいな・・・
前半戦とは比べ物にならないほどコントロールが安定してましたね。驚いた。
浅尾もいることだし精神的に落ち着きが出てきたのかもなあ。今いるリリーフ
メンバーがベストなのかもね。若手もベテランもいるし友達(武藤)もいるし。
打線はまあ無死満塁で点入っただけ奇跡って感じですが、にしても決定打に
欠ける攻撃だったなあ。藤井がまた故障離脱しましたが、どうして調子乗って
きたところでそうなるのかな。赤星に盗塁に関して苦言を呈されていました。
次広島戦ですがたぶん大島スタメンだろうなあ。ていうか大島以外いないか。
藤井の分もがんばってください。そして賢一がまたマエケンとの対戦ぽいけど
無失点でリリーフに繋げばどうにかならなくもなさそうだからがんばれ。最近は
ちょっと炎上気味だけど今週5回もたなかったのあなただけなんだから意地を
見せてください。この直接対決で負け越したらいよいよきついなあ・・・

他は広島と横浜が勝ち。昨日イタチの衝撃で忘れてたけど藤浪くん10勝到達
おめでとう!高卒なのに凄いな・・・大事に育ててあげてほしいですね。
横浜はソトがえらく久々に投げたみたいですね。リリーフで。その内先発やる
のかなあ。せめて1試合くらい好投できたらいいんだけどな。
パはオリックス勝ってた!このたまの打線爆発はなんなんだろうか・・・
楽天のマジックが消えたみたいね。ロッテは直接対決勝てないけど他で勝つ
あたり今年の阪神と似たものを感じる。またこの2チームの日シリとかになると
面白そうだな。8年前のリベンジみたいな感じで。

スポンサーサイト

Posted on 00:24 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/577-2beed92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


