真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火大会(ドーム)  

8月も終わりですね。大したことしなかったなあ。やたら野球観に行ったくらいか。

今日は凄い眠くて半分寝ながら見てたらクラークのやばい一発で目が覚めた。
その後青木打てなさそうだなーとか思ってたらバカスカ打って勝ち越してました。
大島が最近代打で打つようになってきましたね。今日藤井ダメだったから明日は
変えるかしら。さすがにまだ変えないかなあ。様子見ですかね。
藤井の凡退まで見てバイト行ったけどその後3ラン打たれたとかwwwたっさんが
5点差あっても安心できないとおっしゃってましたがその通りでした。
tanisigeがまさかの盗塁成功してて、まあできなくもないんですがってコメントが
面白かった。送球逸れてなかったらどうでしたかね。
結局浅尾岩瀬出たみたいですがまあ勝ててよかったです。何気に田島が1球
勝利投手だな・・・あそこで追加点防いだのは大きかったですね。森野のファイン
プレーも大きかったですね。段々セカンドが板についてきたなあ。ユーティリティ
プレイヤーだからね。楽しそうにやってますよね。ニコニコしてて。笑

他は昨日と逆。甲子園にイタチが入り込んでてかわいかった。
横浜がまた7点差逆転して勝ったみたいですね・・・これで逆転されてないのは
中日と広島か・・・まあそうそうされることじゃないけどな・・・笑
パはオリックス負けてた。ほんと連勝できないなあ。
スポンサーサイト

Posted on 02:04 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/576-7510bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


