真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京遠征後半戦  

読売戦ですね。あと1ヶ月くらいなのに日程把握できてない。

帰ったら大野くんがピンチで、2人抑えたところまでは良かったけどまたサネマツに
打たれるっていう・・・カウント不利だったから歩かせても良かったよなっていうのは
結果論ですが、まあホールトンだったら打ち取れただろうなと思う。よっぽど油断を
しなければ。長野と村田にやたら打たれてたけど坂本はよく抑えてましたね。
6回3失点とまあがんばったんですが、勝負どころで2度やられてしまったのが最後
まで響いてしまいましたね。ああいうとこが課題だね。次がんばってください。
7回武藤、8回アキフミが投げて無失点でした。アキフミ危なかったけど三振かっこ
よかったなあ。1イニング丸々投げられる左が2枚いるとちょっと心強いですね。
打線は神宮で疲れたらしいです。周平くんが2ラン打ってました。それだけです。
昨日の守備の後目に涙を浮かべてたそうですねやだかわいい。ああいうエラーを
乗り越えて森野のようなふてぶてしいサードになっていくんだな。がんばってね。

他はヤクルトと広島が勝ち。そうか甲子園復活したのか。久しぶりに見た。
横浜は三嶋がまた初回から試合を壊してましたが、なんか神宮で良くないですね。
大学時代で慣れたマウンドだろうけどまあプロ相手だからなあ。単にヤクルト打線
苦手なだけかな。結構真面目にヤクルト3タテしそうな気がするんだけどどうだろ。
パはオリックス勝ってた!平野がさらっと救援失敗してるけどよくまあサヨナラ負け
しなかったな。小松って1軍にいたんだ・・・久しぶり・・・セーブお疲れ様です。
スポンサーサイト

Posted on 00:28 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/575-2af7db48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。