真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして花火大会  

9月のハマスタ中日戦行きたいなー賢一投げないかなー

先発カツオとけんしん。今までにも何度かあった対戦・・・なんだろうなたぶん。
けんしんは初回からコントロールが良くなくて、毎回のように先頭出してピンチ
背負ってたけどなんだかんだ6回2失点でした。2失点目勿体なかったよなあ。
平松さんがいちいち全盛期よりは衰えが~球威が~っておっしゃってて凄い
悲しくなったけど、まあ怪我もしたし寄る年波には勝てないというか・・・
7回田島、8回マドリガル、9回岩瀬、10回浅尾というリレーでした。7回はまあ
大島が悪いとしてマドリガルは四球からアレだからなあ・・・浅尾ブルペンでは
投げてたけど休ませるつもりだったんだろうな。仮に8回浅尾で仮に無失点で
岩瀬だったら、と思うと2点差でもなんとなく追いつかれてそうな気がする。
まあ今日は結果的にああいう継投で勝てたから良かったです。お疲れ様です。
ひっさびさに浅尾ヒロインだったけどほんといい声してるな。外見とのギャップ。

他感想。
藤井は神宮大好きですね。凄い元気でめっちゃうれしい。9番大島(守備固め)
1番藤井って打順がパリーグみたいで滾ります。10回の攻撃とか楽しかった。
大島は打球を後逸することたまーにあるけど、あれでファインプレーもあったり
するからまさに紙一重なプレーなんですよね。その後の連携もまたひどい。
森野が逆転タイムリー!それまでチャンス潰してたから3度目の正直でしたね。
あとヒーローにはなり損ねましたが一時勝ち越しのソロも打ってました。
井端が決勝の内野ゴロ!内野安打だったら井端ヒーローだったかしら。守備
補正で呼んでほしいところですね。安定感が凄い。そして思ったけど周平くん
守備範囲狭い。まあ思ったよりは無難な守備するって感じだしあんなもんか。
なんと3タテということで、神宮3連勝は11年ぶりだそうですね。11年前か・・・
まだ落合監督就任前だからわからないな。でもそんな前なんですね。
08292.jpg
モノマネ大王とモノマネ下手

他は昨日と一緒。阪神のこういうところが短期決戦でも勝てない理由か。
横浜は加賀美が無失点で勝ってましたね。たまに見てたけどカーブばっかり
投げてた。7回のガッツポーズ凄いかっこよかったです。去年同様に後半戦の
救世主となるといいんだけどね。ただでさえローテ3人しかいないんだから。
パはオリックスがまあ負けてますよね。楽天は昨日マジックが点灯したそうで
順調にいけば・・・というところだけどどうなのかな・・・がんばってほしいです。


スポンサーサイト

Posted on 02:23 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/574-a14b07b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


