真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつまでも花火大会  

そういやルナが帰国したそうですが、今年帰国する助っ人多いですね。

先発八木とマサ。また年の差対決か・・・番長ですらそうなるからなあ・・・笑
マサは先々週ぶりの先発でしたが、最近では一番良かったんじゃないかしら。
ヒットもあんま打たれなかったしコントロール良かったし・・・と思ってたら5回に
捕まってましたが。点差もあったし久々に5回投げ切れたのは良かったですね。
かなり悲痛な顔して投げてたからいっぱいいっぱいだったのかな・・・とにかく
お疲れ様です。5勝目おめでとうございます。ゆっくり休んでください。
6回と7回途中まで武藤、7回途中から浅尾、8回マドリガル、9回は岡田くんが
投げて2失点リレーでした。結局浅尾が出るハメになるっていうね。お疲れ様。
岡田くんは勝ってても負けてても投げて大変だな。まさかバレンティンに一発
喰らうのが岡田くんだけだとは思わなかった。明日はけんしんだから覚悟して
おかないとな!(白目)
08282.jpg
あと最年長安打記録も更新したそうです

他感想。
打線元気になったふりだろwwwとか書いたら今日も元気だった。すみません。
2回のビッグイニングは八木不運というかあの守備はねーよっていうか、なんか
いわゆる流れみたいなもんだったのかな。まあ八木普通に打たれてるけどね。
和田さんが非常に元気でした。丁度森野で終わるから先頭が多かった。笑
クラーク周平くんODAの3連発もありましたね。クラーク周平くんはともかく通算
本塁打1本のODAに打たれるってどうだよ・・・打った瞬間の周平くんがめっちゃ
喜んでてかわいかった。3連発というとバース掛布岡田が有名ですが中日でも
3連発あったみたいですね。全く知らない時代だ。4連発って今まであるのかね。
とうとう森野だけ先発でヒットありませんでしたね。マサも打ったのに。こういう
時ってなぜか全員打ったりするんだけどね・・・まあ明日お願いします。

他は読売と横浜が勝ち。阪神の肝心なところで勝てないっぷりが凄い。
横浜は珍しく完封勝ちしたそうですが須田が抹消され、遂にローテ4人が不在
ということになったみたいです。ヤクルトどころの騒ぎじゃねーだろ。
パはオリックス負けてた。何回千尋くんを完投負けさせたら気が済むんだ打線
いい加減にしてください本当に。土下座どころじゃねーぞ。

スポンサーサイト

Posted on 02:03 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/573-1f407a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


