真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おなじみ神宮花火大会  

ヤクルト戦ですね。初戦古野対賢一って何回やってると思ってんだ。

今日の両先発の爆発っぷりは今までロースコアだった反動なのか知らんが
賢一に至っては2回もたないという体たらくっぷり・・・援護もらった時に限って
これだもんなあ・・・だから勝てないんだよなあ・・・2番手田島がひっさびさに
勝ち星をあげたみたいです。おめでとう!いつ以来なのか全く思い出せない。
あと普通に勝ち継投だったっぽいけど、最近マドリガルがピンチ作って浅尾に
代わるっていうのが多いな。アキフミもだいぶピンチだったのか・・・お疲れ様。
9回だけ見られたので見てました。リリーフが危なげだと岩瀬が抑えますね。
まあとんだアホスコアだけど勝ててよかったなあほんと・・・こんなにリリーフ
継ぎ込んでしまったので猛省してください賢一さん。次こそは勝ちましょう。
そしてそんな試合の翌日先発がまたマサっていう・・・目標はとりあえず5回
投げることかしら。打線が一瞬元気になったように見せかけてそうでもないと
思うのでできるだけがんばってください。バレンティンに打たれたらなんつうか
もうしょうがない。このカードで記録更新しそうな気がする。

他は読売と広島が勝ち。ここで勝てない阪神・・・
横浜は番長がやっぱり先に10敗してしまったか・・・なんとか2桁勝ってほしい
けど去年勝てなかったあたりで察するべきかな。踏ん張れ横浜打線と中継ぎ。
ていうかなんで勝ち投手マエケンじゃないの?永川何してんの?
パはオリックス勝ってた!千尋くん以外に無失点で勝てる先発いたんだ・・・


あと数ヶ月前にドロワー始めました。左にリンクあるんでよろしければご覧ください。
スポンサーサイト

Posted on 01:08 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/572-1e6d15a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


