真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼門ナゴド  

阪神戦ですね。帰ったら終戦してました。これは燃えドラ呪われてますね。

ハイライトだけ見たんですが、なんか立て続けにひどい誤審があって和田監督が
退場したらしいですね。ベンチ裏で激怒してた。そりゃするよなあ・・・アレは本当
審判の目節穴と言う他ないと思うわ。スローで見なくたって壁当たってるじゃない。
ホームランがヒット扱いになったやつはちゃんと見てないけど、フェンスのてっぺん
当たって跳ね返ったってことなのか?ちょっと前に東京ドーム(横浜戦)で金城の
打球巡って似たようなことがあったけど。あれは手すりでしたけどね。
そういうこっちに有利な誤審がありまくったのに負けてんだもんなあ・・・大野くんが
粘りきれなかったというか、なんか終盤に失点すること多いけど体力ないのかな。
誤審あってもなくても変わらなかったっていうのは結果論だし、ホームランだけじゃ
なくて際どい打球はビデオ判定するようにした方がいいんじゃないか。事ある毎に
やってたらキリがないのはわかるけど、こういう誤審があると余計思ってしまうから
できるだけなくしてほしいよね・・・

他は広島と横浜が勝ち。バレンティンがおっかなくて何も言えない。
横浜は三嶋が5勝目!おめでとう!久々に見るとかわいいなー三嶋。眠そう。
梶谷がアホみたいに打ってて怖い。最近はやらかしも聞かなくなったしなあ。とか
言ってるとやらかしそうだけど。石川いないんだしがんばって引っ張れよ。
08232.jpg
もっとかわいい持ち方してたけど忘れた

パはオリックス負けてた。5位と3ゲーム差てあんた・・・日ハム最近凄いしなあ・・・
マーくんの連勝記録がまた伸びましたね。真面目に20連勝しちゃうんじゃないか。


スポンサーサイト

Posted on 02:35 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/570-2cad04a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


