真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地方で勝てない  

昨日QVC行ってきました。交流戦の時結局行けなかったのでリベンジ。

先発はグライシンガーと涌井だったんですが、涌井がまあ悲惨も悲惨で
試合展開が遅くなったので7回裏くらいで帰りました。さすがに全部観て
帰るとえらい時間になるからな・・・と思ったけど結局試合自体は他より
早く終わってましたね。中盤からどっちもskskだったからね。
ロッテ側で観たんですがやっぱ応援歌がかっこいいですね。思ったより
チャンテ覚えてて歌えました。井口の曲くっそかっこいい楽しいwwww
中日や横浜と比べて声量が凄いので歌詞も聞き取りやすくていろいろ
覚えました。もうあやふやですが。ロッテはメガホン禁止なんですね。
まあ距離的に2度と行かないと思いますが素敵な思い出になりました。
因みに今カードのパは楽天が連敗してる以外は1勝1敗のようですね。
今日は千尋くんが2桁勝利!しかも完封!!おめでとうございます!!

セはハマスタのスコアがまた爆発してたりバレンティンがホームランを
量産してたりと夏らしい試合が各地で展開されていますね。
因みに中日は3位争い直接対決で3タテ喰らいそうです。明日けんしん
らしいですがどうでしょうね。とにかく試合作ってください頼みます。

スポンサーサイト

Posted on 23:42 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/568-5f92924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


