真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

荒木抹消  

ハマスタ行ってきました。ライトスタンドひっさびさ。オリックス戦以来。

先発国吉と中崎。中崎・・・?あの人先発だったっけ?
国吉は今季初先発だとかで、初回から全くストライク入らなくてひどかったです。
先制された後抑えてからはぼちぼち制球も良くなってきて、5回だか6回からは
3凡で締められるようになってたので、ほんとひどかったのは初回だけでした。
まあ立ち上がりは誰だって悪いし1軍先発久々だしあんなもんか・・・
初回と8回はよく1失点で抑えたなあと思います。ズルズルいかないの偉い。
球はストレートが凄かったです。100球超えてからも140後半出てたけどあんな
尻上がりだったっけか。中盤はフライアウトが多めだったと思います。
8回2失点で今季2勝目だそうですが先発勝利は1年ぶりくらいか?わからんが
勝てて良かったですね。国吉先発勝利試合観るの3回目なんだけど、そういう
縁があるのかな・・・あと広島戦得意なんだろうな国吉は。去年そうだったし。
9回はソーサが投げました。4点差でもソーサっていう。まあ山口とか嫌だけど。

他感想。
石川がまた故障離脱したそうですが、なんで去年といい調子いいとこで怪我を
してしまうのか・・・春先の不調からここまでテンプレすぎるだろ。
梶谷が勝ち越し3ラン打ってました。あんなのが1番とか怖すぎるだろ・・・
クリーンナップがひどかったな今日は・・・モーガンは終盤で四球選んでたけど
ブランコ多村が悲惨だった。ブランコは1年通して出たことないから疲れもある
かもなあ・・・まあ他の打順で打ってる内はいいけどね・・・
白崎がスタメンでした。白崎スタメンにも縁があるな。プロ初タイムリーだそうで
おめでとうございます。初お立ち台もおめでとう。声が思ったよりも間抜けだった。
あと荒波も長打2本打ってましたが守備がひどかったので猛省してほしいです。
08182.jpg
とりあえずイケメンて言っとけみたいなアレ

中日はデーゲームだったのでハマスタ行く前に見てました。打線元気でしたね。
周平くんがすげー打つな。平田が3試合連続ホームランとかいうおっかないこと
してましたがホーム戻った途端打たなくなるとかやめてよ。ありそうなんだよ。
吉川くんがプロ初スタメンでしたね。打席悲惨だし守備では際どい当たり全部
セーフになったりして大変そうでしたが何事も経験ですよね。スイッチ転向した
らしいけど左打席の三振ぷり見てるとどうなんだろうと思う。右で打ったのしか
見たことないしなあ・・・まあ藤井(覚醒)みたいになれるといいね。
あと山井が7回3失点で5勝目!やっと!たまの莫大な援護じゃなくて定期的に
援護やれないのかと思うがそううまくはいかないですよね。とりあえず良かった。
0818-22.jpg
そしてセカンド森野という面白要素

あとは阪神が勝ち。藤浪くん9勝目おめでとう!とんでもない高卒だな・・・笑
パはオリックス負けてた。連勝できないなーもー打線死にすぎだろー

スポンサーサイト

Posted on 00:36 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/567-245752ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


