真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルナまた抹消  

読売戦ですね。このカード終わったらまた暫くホームか・・・勝てるといいな・・・

今日は帰ったら浅尾が打たれてました。阿部は抑えたのに脇谷・・・変化球が
全然落ちないって言われてましたね。昨日良かったんだけどな。
大野くんは無死満塁のピンチを乗り越えたりなんだりで結局6回途中3失点?
だったそうなので、粘り強く投げられたんだなあと思います。ダメな時どこから
でもズルズルいくからね。8勝目おめでとうございます。
打線は平田森野和田さんが打点あげたらしいですね。平田東京ドーム好きね。
谷がスタメンだったみたいだけどプリンスやっぱダメだったか・・・残念ですね。
あと吉川くんがいたなー見たいなー。ドス黒く焼けてて驚きました。笑

他は広島と阪神が勝ち。おいおいバーネットまた負けてるぞ。
横浜は三嶋がまたバカみたいに投げてますが前回早々に降板したからか?
ローテも若干早まったし・・・18日観に行くんだけどもしかして国吉が投げるの
かなあ・・・他に先発いないし番長中4日で投げるわけないしなあ・・・
パはオリックス負けてた。4連敗て・・・千尋くんの時勝てないからそうなる・・・

スポンサーサイト

Posted on 23:22 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/566-d16e226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


