真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アタリマエ~アタリマエ~  

昨日観に行かなくてよかったと心底思いました。現地ファンの方お疲れ様です。

先発カツオとマサ。あれ岩田いなくなったのか。前から抹消されてたっぽい。
マサは3回まではまあピンチもありつつ抑えてましたが、4回にかなりの連打を浴び
降板してしまいました。田尾さん(恐らく)がリードがおかしいというかなんでそういう
攻め方するの?ということをおっしゃってましたが。リードのことはよくわからないけど
散々組んできたODAだしなあ・・・マサの調子を考えたリードができなかったってこと
ですかね。まあマスク久々だし、最低限守ってくれればいいんじゃないのか。
4回からは岡田くんが出てきて1失点で抑えたんですが、5回に逆転されてました。
勿体ないっていうか、バレンティンと畠山抑えて安心したわけじゃないと思うんだけど
2アウトから四球ヒット四球ヒットだもんなあ。なかなかストライクとってもらえなかった。
6回7回はマドリガルが無失点、8回は浅尾が劇場しかけて9回は岩瀬が4凡でした。
浅尾はこないだの満塁でブランコノリを彷彿とさせる感じになってましたが、ピンチで
強打者を迎えると燃えるんですかね。よくわからん人のが打たれそう。

他感想。
藤井が1番だと・・・昨日見てませんがホームラン打ったらしいですね。今日も打って
ました。そこそこ活躍しててうれしいです。1番向きじゃないと思うけどまあ大島との
兼ね合いだろうからそこはね・・・守備固めの左中間凄く好きですよ。
岩崎が2番だったけど足やっちゃったらしくて途中から井端になってた。大丈夫かね。
クリーンナップは和田さんが久々4番!で2打点?初回のはタイムリーエラーか?
なんかそのへんに森野とか平田とかがいたと思います。セカンド森野いい動きしてた。
クラークにも一発!今日はほんとホームラン攻勢だったな。神宮音響きますよね。
tanisigeが代打決勝タイムリー!元気だなあ・・・しかしその後の大根ひどすぎる。
なんとか2度目の3タテは防ぎましたが、今日は相手に勝たせてもらったというかまあ
ラッキーみたいなとこも多かったので助かったというか・・・疲れたね・・・笑
明日から読売戦とか東京連戦やめろよという感じですが、また大野くん!初戦!
大野くんほんと読売戦当たるなー。前回の雪辱を晴らしたいですね。がんばってくれ。
08152.jpg
藤井バ

他は引き分けと阪神が勝ち。トータルでは広島が勝ち越し。
横浜はたまに見てたけど山口阿部に打たれるだろうなと思ったらやっぱり打たれてた。
その後よく抑えたなみんな・・・アトリががんばりましたね。加賀もなんか抑えてたね。
澤村って援護あると炎上するタイプのピッチャーなんだなあ・・・って前も書いたか・・・
典型的勝てないピッチャーですね。負けなかっただけ打線に感謝しなきゃダメよ。
パはオリックス試合なかった。ホークスがバカ勝ちしてた。江尻久々に見たなあ。

スポンサーサイト

Posted on 02:07 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/565-266ac89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


