真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浅尾の燕アレルギー発症  

ヤクルト戦ですね。神宮行きたいな。明日暇だから行く気になったら行こうかな。

先発古野と賢一。古野は前回も対戦しましたね。久古と同期?なのか?
賢一は4回までパーフェクトと中盤で崩れそうな出来でしたが、終わってみれば
8回1失点とかなり好投してくれましたね。同点にされてからもズルズルいかな
かったのが良かったね。7回8回も相当ピンチだったけど乗り切ったし、粘り強く
投げられたと思います。畠山を三振に打ち取ったシーンかっこよかったですね。
あのシーンのリプレイをおかずに晩ご飯食べてました(マジです)
大分欲を言えばあれだけの立ち上がりでポンポン打ち取れてたから無失点で
いけたらよかったんだけどね。という話になるくらいひどかった打線についても
後半で触れます。とりあえずお疲れ賢一。
そんで9回に浅尾がサヨナラを打たれてしまったわけですが、四球まではまだ
いいけど牽制エラーがなあ・・・四球もいいわけはないんだけど。先頭から球が
荒れ気味だったからやばげでしたが・・・しょうがないですね。神宮だもんね。

他感想。
なんたって今日の負けは打線のせいです。今日だけじゃないけど。今日も。
3回だか4回で古野の投球内容見て、なんでこれで1失点なのかと愕然とする
レベルにはひどかった。残塁っていうかチャンスの潰し方のがひどかったです。
一番はやっぱ和田さんだろうなー初回のルナ先制打から一気に畳み掛けたい
ところだったのになあ。次もゲッツーだったし。ランナーいないと打つし。ひどい。
全体的に終盤で沈黙してたのもひどいですが、なんかうまくいかないというか。
捕殺2つはまあ上田の守備位置と走者を考えたら無理だろって感じだったから
アレは・・・どうなのかな・・・少なくとも平田のは止めとくべきだったかもなあ・・・
まあ結果論ですけど。しょうがないですね。点入らない時は何やっても入らない。
あと賢一がマルチでした。1試合1安打っていうノルマでもあるんですかね。
08133
先発復帰後初勝利まではまだまだかかりそうだ

他は横浜と広島が勝ち。もしかして来週マエケン当たるの?
横浜は番長が8年ぶりに東京ドームで勝ち星をあげたらしいです。8年wwww
8回見た時まだ投げてて代えろよって思ったけど本人が投げたがったのかしら。
ソーサまた炎上しかけてたけどよかったですね。山口セットアッパーになったの?
パはオリックス負けてた。4対2とかいい塩梅でまけてますね。アホか。

スポンサーサイト

Posted on 01:50 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/564-28cc3092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


