真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤクルトに勝てない病  

3タテ直後に3タテ喰らうっていうこのダラダラ感

先発岩田とカツオ。始まる前からアカンと思ってた割に岩田はがんばってたと思います。
あんまり覚えてないけど畠山の完璧なタイムリー以外はまあ・・・抑えてたかな・・・
こんなに覚えてないのはたぶん終盤のインパクトのせいだと思いますが、それにしても
磐石リレーが打たれるの久々すぎてもう・・・落としちゃいけない試合落としたなあ・・・
岡田くんは2イニング無失点だったので、ビハインドでロングできて点差保てるリリーフ
ほんと助かると思いました。って何度も書いてるかもしれないけど改めて思います。
浅尾は復帰後初失点だからまあこうなることもあるにしても岩瀬がなあ・・・先頭四球は
よくあるけど同点でやったらダメだろ・・・勝ってたらいいとも言えないけど・・・
あと小熊が1失点で凌いでました。がんばったね。だいぶ信頼得てきたと思う。

他感想。
まあ打線が死んでたのがいけないんですが、横浜戦の反動というよりはいつもの打線
お帰りみたいな感じでね・・・相手のエラーの2得点のみっていうのが全てを語っている。
ピンチの時に内野が全然声かけに行かないっていうことを落合さんが指摘してましたが、
確かに昨日も西川がグラグラしてる時内野が近寄りすらしてませんでしたね。助っ人が
投げる時はルナが行くし今日も行ってたけど・・・昨日に限っては助っ人や周平くんより
森野が行けよって思うけど、森野は顔が怒ってるから若いピッチャーだと余計わたわた
しちゃうかね・・・そういうの今まで井端がやってたからいざいなくなると誰も間を取りに
行く人がいないんだなあっていう。荒木はどうだったかな・・・行ってる時もあるか・・・
明日から阪神戦、たぶんスタンリッジ能見藤波くんとかいうふざけんなよっていうローテ
だと思いますが、まあナゴドだからどう・・・かな・・・ロースコアになるかな・・・
岩田を入れたってことはマサが投げるんですかね。とりあえず大野くんがんばってね。
08082.jpg

他は読売が3タテと阪神が勝ち。広島の残塁っぷりに親近感を覚える。
横浜はまあー精神的にきっつい負け方をしましたね。ソーサは今年に関しては読売戦
大事なところで失点してるイメージがあるけど、なのにイニング跨がせるっていう・・・
他にいないから投げてんだろうけどなあ。山口も戻ってきたと思ったらアレだしな・・・
これで勝てなかったらどこで勝てるんだろうという感じですが、まあどっかで止まれば
また勢いで勝ち出すかもしれないし踏ん張りどころでしょうね。ブランコが腐らないか
心配なんだけど真面目だから大丈夫かなあ・・・100打点おめでとうございます(昨日)
パはオリックス負けた。まだ最下位じゃないのか。でも1.5差しかないから危ないな。



スポンサーサイト

Posted on 00:05 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/562-21213d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


