真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乳酸菌に弱い竜  

土曜日横浜の2軍戦行けたら行ってきます。三嶋のカード目当てで。

先発西川と八木。若い対決ですね。八木は結構年いってるように見えるけどね。
西川のピッチング初めて見ました。初回制球いいなーとか思ってたら徐々に球が
浮き出し制球も当然乱れ始め、まあ一応5回は投げて4失点という感じでした。
なんで急にああなったのかわからないので想像するに、エラーで先制点を与えた
ことに始まり味方の度重なる拙攻、追加点を与えちゃいけないというプレッシャー
みたいなので段々リズムが狂っていったのかしらね。実際のところどうなのか・・・
今日はえらく球が抜けまくってましたが、木俣さんが前回の甲子園の時は一球も
抜けた球がなかったとおっしゃってたので、単に調子の問題なんでしょうかね。
6回武藤、7回からアキフミが2イニング、9回は小熊が投げて無失点でした。
6回あたりから浅尾がずっと肩作ってたっぽいけど結局出番なかったなあ・・・

他感想。
平田と大島の1,2番というフレッシュ(当社比)な並びでしたね。大島はあんまり
バント上手くないけど2打席ともなんとか決めてました。平田も序盤は打ってた。
クリーンナップがなんかなつかしいねって感じの並びだった。ルナをいきなり4番
っていうのはどうなのかしら。ランナーいるところで打てなくなってるからなあ・・・
6回のヒットはラッキーだったし。ああいう形でなんかヒットになるっていうのもまあ
らしいんだろうけど・・・9回がなあ・・・本当になあ・・・悔しいよなあ・・・
バーネットが打たれる度に八木の悲壮な顔が映されててちょっとウッてなった。
ずっと先発やっててこの勝敗はいくらなんでも・・・まあでもよかったね勝てて・・・
明日岩田とカツオらしいですがどうですかね。燃えドラユニ配布の日らしいけど。

他は読売と阪神が勝ち。こっちの岩田は復帰してからいい感じですね。
横浜7連敗か・・・何がやばいって投手陣が軒並みやられてるのがやばいですね。
中日打線にあんだけ打たれるんだから読売打線を抑えられるわけがないけど・・・
こういう連敗がちな時でもこの先発だったらいける!みたいなのがいればいいけど
そういう先発もいないしな・・・明日藤井が打たれたらもう終わりだろうな。というか
もっと若いのが何してるんだって話だけどな高崎。今日の須田もそうだけど。
パはオリックス勝ってた!千尋くん9勝目!平野が危なかったみたいだけど!

スポンサーサイト

Posted on 02:39 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/561-9ba952dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


