真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタンド大海原  

今月行けたら千葉マリン(西武戦)行ってきます。知ってる先発だといいな。

先発藤井と大野くん。何度目だよこの対決。なんか巡り合わせがあるんだろな。
大野くんは若干荒れてたけど、なんだかんだ四球はひとつだけだったみたいなので
それはよかったと思います。ピンチもよく粘って投げたというか、荒波と鶴岡に2度も
連打喰らったのはどういうことなんだっていうか。クリーンナップを完璧に打ち取って
たのが大きかったですね。7回2失点ということでよく投げてくれたけど、あの2失点
勿体なかったというか、せっかく2アウトまでとってランナー一掃されるのはなあ・・・
まあその後ズルズルいかなかったんでよかったです。6勝目おめでとう!
8回浅尾9回岩瀬のリレーで無事無失点でした。浅尾は復帰後初かなってくらいの
ピンチを自分で作ってしまったけど、フィールディングと相手のミスで助かったという
感じでした。あの素早さは浅尾にしかできない。速すぎておかんが爆笑してた。

他感想。
大根が1番でしたね。そうだったっけ?ってくらい今日は存在感がありませんでした。
荒木がぼちぼち打ってた・・・1本だけかな・・・まあでも生還もしてました。
今日はクラークが2打点!凄いですね!ハマスタよく打つなクラーク・・・あんなんが
ホームランになるとかおかしいだろ。ハマスタっていうか藤井が得意なのかな。
周平くんがスタメンでしたね。2ベース1本打ってました。今日はサードゴロが非常に
多かったので守備機会に恵まれてましたね。なかなか安定した守備で助かる。
あと平田がソロ打ってた。忘れた頃に打つ平田・・・いやでも貴重な追加点でした。
今日はいい形で勝てたというか、先制して追加点もとって先発が7回投げて8回9回
磐石リレーっていう・・・ようやく試合らしい試合ができてきたっていうか・・・笑
浅尾の復帰は本当に大きいなあと思います。マドリガルの加入も助かってますよね。
そういや例の配布されたユニ殆どのファンの方が着てましたが、遠目から見ると割と
きれいですね。3塁側横浜ファン流れまくっててびびった。中日ファン肩身狭いなー

他は阪神と広島が勝ち。ヤクルトは小川くんで負けた時いよいよやばそうだな。
阪神はスタンリッジが完封勝ちしてましたね!勝った時藤井か誰かを持ち上げてて
びっくりした。あんなに長身だったっけスタンリッジって・・・おめでとうございます。
パはオリックス勝ってた!マーくんがプロ野球記録タイの15連勝ですって。やべえ。
斉藤和巳と並んだのか・・・あの人遂に引退したらしいですね。CSで泣き崩れたの
見てうわあって思ってからずいぶん経ったなあ。あの頃は知らなかったけど凄まじい
ピッチャーだったんですね。長い間お疲れ様でした。これからどうするのかしら。

スポンサーサイト

Posted on 00:54 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/559-295b70d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


