真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

若手の台頭(願望)  

明日当日券狙ってたのに完売したらしいので大人しく家で見ることにしました。

今日は帰ったら8回裏で4対6で勝ってました。
実況「この高橋周平の満塁ホームランで逆転・・・」おとんと私「満塁ホームラン!?」
という漫画みたいなリアクションをしてしまうほど驚きました。いや驚くでしょう。
マサの後は岡田くんとマドリガルが2回ずつ投げたそうで。岩瀬が先頭打者にストレートの
四球出した時は何これと思ったけど、そこは岩瀬さんですからね。お疲れ様でした。
岡田くん4勝目なんですね。いつの間に4敗もしてんの?1敗は先発分だろうけど・・・
周平くんはその満塁弾の前にタイムリーも打ったそうで・・・一番出てきてほしかった打てる
若手内野手がやっと出てきた!と喜んでいいんでしょうか。ショート守備もなかなか無難に
こなせるしサードにも回れるし、というか元々はサードなのか。内野全部いけるのかな。
今日またセカンド森野とかいうのをやったみたいですが・・・谷ってセカンドできないのかね。
あと赤田っていう人が支配下登録されたとかで代打で出てました。名前だけは知ってる。
初戦ボロクソだった時はどうなるかと思ったけど、なんとか勝ち越せてよかったですね。
明日からの横浜戦、たぶん読売戦と同じローテになると思いますが・・・大野くんや山井は
ともかくカブレラは初対戦だからどうかなあ。コーコランは阪神戦でちょっと見た限りなんか
打てそうなんだけど無理ですかね。まあなんにしたって初戦大事だからね。大野くんね。
08012.jpg
ヒロイン慣れしてなくて凄くかわいい

他は昨日と一緒。バーネットまたキレたのか。今年キレてない試合見たことないな。
今中日と広島が同率4位ですが、勝敗も引き分けの数も全く一緒なんですね。怖いな・・・
今月は直接対決1回しかないけど、まあそれまでにはいくらなんでもずれるか。笑
パはオリックスボロ負けしてた。うーん・・・最下位も近いなこれ・・・
スポンサーサイト

Posted on 02:02 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/558-9be90f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


