真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先発復帰  

阪神戦ですね。8月阪神とヤクルト戦多いな・・・神宮長いこと見てない気がする。

先発メッセンジャーと賢一。いい加減スタンリッジと区別ついてきた。見た目だけは。
賢一は4月末の読売戦以来の先発ということでしたが、立ち上がりから3ベースだの
2アウトから四球だのとなんかいまいち締まらん感じでした。まあ先発3ヶ月ぶりだし
こんなもんかというか・・・暴投っぷりも相変わらずでしたし。初回抑えてからはまあ
がんばってたけど踏ん張りきれなかったなあ。最後の一球が決まりきらなかった。
濱中さんがおっしゃってましたが、変化球多投してるからストレートが良くないんじゃ
ないかという・・・新井さんとかにはスライダーみたいなの投げまくってたけど・・・
途中から小熊が投げて一応無失点、7回辻が4失点、8回は小林が投げて無失点
でした。辻の投球は4点ビハインドでやっていい内容じゃない。なんなのあれ。

他感想。
今日も残塁祭りだったので特に書くことはないですが、9回の意地の1点というか、
2軍みたいなメンバーでなんとか完封を防いだという結果が明日に繋がればいいと
思います。あと平田4番とかやってみてもいいと思います。ダメもとで。
今思うと最大のチャンスだった2回は賢一が悪いですが、なまじバッティングいいと
ああいうことにもなるから怖いですね。その次の打席で打ってて笑っちゃいました。
3タテ喰らった同士でどうなるんだろうと思ったらこんなんで・・・阪神打線も元気に
してしまって明日岩田と西川とかいう・・・岩田は復帰登板ぽいけど打てなさそう。
07302.jpg
メッセンジャーの汗の量がハンパなかった

他は横浜と読売が勝ち。ロマンてまだ先発やってるのか・・・
横浜すげー打つなあなんなのこれ・・・賢一がゲッツー打った直後に見たら須田が
タイムリー打ってて笑った。あの人ほんとバッティング凄いですね。打線が元気で
いいんだけど番長の時こそ打ってあげてほしいな。明日マエケンだから難しいけど
なんとか2桁勝ってもらいたいよなあ・・・
パはオリックス勝ってた!今直接対決なのか。がんばって勝ち越してほしい。
スポンサーサイト

Posted on 00:13 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/556-9c4d38a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


