真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナゴド1勝4敗  

逆転裁判5面白いですね。3話目ぶっ通しでやってたら朝になってました。こわい。


3タテ喰らいましたね!もう!やっぱり喰らっちゃったじゃないか!!

山井は前回と似たような感じでかなり打たれながらもなんとか凌いでたんですが、打線がまるで
息してなかったのでかわいそうでした。8回の踏ん張りに応えてせめて負け消してほしかった。
9回は岡田くんと最後の1人だけなぜか浅尾が出てきて抑えてた。出番なかったからか。
とにかくもう打線がひっどい。残塁祭りもアレだけど8回にして初残塁ってのも極端な話ですよね。
かなり久々に野本見たけどずいぶん色黒くなって帰ってきたな。大島藤井とセンター争いできる
くらいにはがんばってよ。それより内野が誰かしら出てきてほしいんだけどね・・・
火曜から阪神戦ですが、ブラッドリー外れたっぽいからマサとたぶんここで賢一が投げるんじゃ
ないかなあ・・・あと誰投げるか知らんが・・・もうなるようになれとしか・・・
山崎が引退表明をした?する?みたいですね。コーチとかやるんですかね。

他は横浜が3タテと広島が勝ち。マツダは予告先発からして打ち合いになるのが見える。
横浜は三嶋がプロ初完封!!凄い!!しかも奪三振リーグトップ!!凄い!!いつの間に!!
ざっと写真見る限り全然笑ってませんでしたがまあ内心喜んでるんだろう。と思っておきます。
打線もやたら元気だなあ。モーガンとブランコ並んでるとめっちゃ怖い。ノリもいて更に怖い。
パはオリックス負けてた。デホと監督が退場処分喰らったとかなんとか・・・意外と熱い監督。
07282.jpg
奪三振率がやばいらしいですね

スポンサーサイト

Posted on 00:26 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/555-75e90db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


