真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四球連鎖  

昨日書いた記事がなぜか非公開状態になってた

今日はカブレラの復帰登板だったんですが負けちゃいましたね。カブレラは打たれながらも
がんばって抑えてたんだけどまあ・・・でもやっぱ打たれすぎたなあ・・・怪我明けというのも
あるからしょうがないのかもしれないけど・・・バッティングの姿勢はかなり良くなってた。笑
アキフミもボウカーは良かったのによりによって被弾するっていう。なんかマドリガルも失点
してたからどっちにしろというか、無失点で浅尾まで繋げるのは難しかったかなあというか。
まあ打てない打線が悪いんだけどそれは今に始まったことじゃないし・・・逆転したというか
させてもらいましたみたいな感じだったし、ラッキーで勝てるほど甘い相手じゃなかったね。
今日は谷がショートスタメンだったみたいですが、守備は無難でも連携がいまいちアレとか
問題はあるみたいですね。まあ経験積ませる他ないんじゃないですかね。
明日は山井と菅野?みたいですがこの3タテ返し喰らいそうな感じが・・・山井にがんばって
もらわないとなあ・・・打線もいい加減点取ってくださいお願いします。

他はヤクルトと横浜が勝ち。小川くん11勝目ですね!2敗しかしてないのが凄い。
横浜はコーコランが来日初勝利らしいですね。前の阪神戦で見た時すげーテンポ悪い上に
初回3失点してたっていうのは覚えてるけど・・・まあおめでとうございます。それよりも明日
三嶋なんで投打噛み合うといいなあと思います。榎田だから無理そうだけど。
パはオリックス勝ってた!なんかいつも5割付近をうろうろしてるな。がんばって貯金作ろう。
楽天の勢いがなかなか凄いので期待が高まりますね。Kスタで日シリできないってマジ?

スポンサーサイト

Posted on 00:30 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/554-ba450924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


