真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

井端が抹消されてましたが、くるぶしに水たまるってどういう・・・なんか凄いやばそう・・・

今日は帰ったら丁度3連打で逆転されたところでした。丁度っていうのはおかしいけど。
大野くん立ち上がりよかったらしいんだけど、2アウトから逆転されるのはひどいなあ・・・
なんかいまいち勝負どころで粘れないことはよくあるけど、今日はダメな日だったのかな
という感じでした。いい時はいいんだけどね。そういう先発はいっぱいいますよね。
澤村も澤村で6点援護もらっておきながら途中降板してたので、両先発4回もたないって
いう何やってんのって感じの初戦でした。原監督怒ってただろうな・・・あれ・・・
7四球ももらっときながら2点しかとれない中日打線も中日打線だけど、中盤で11残塁と
素敵な残塁祭りでしたのでもうそういう時は察するしかない。坂本にもってかれた。
前向きに考えるとすれば藤井が1番でなかなか良かったので・・・と言っても最後の方は
三振ばっかでしたが。まあ当たりが出てるのはうれしいですよね。
明日はひっさびさカブレラ先発みたいですね。お帰りカブレラ。まーた杉内かよやめろよ。

他は広島と横浜が勝ち。広島はチーム内で失策王争いでもしてんのかってくらいひどい。
横浜はまた藤井が完投したんですね。なんでそんな阪神と相性いいんだろ・・・何度も
対戦してると打たれそうなもんだけどなあ。まあ同じことを館山に言いたくなりますが。
パはオリックス負けてた。マーくん14連勝wwww9回の裏押し出しから見てたけど嶋が
凄いかっこよかったですね。粘りまくった後の完璧な当たり・・・素敵な女房役だこと。

スポンサーサイト

Posted on 01:07 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/553-4ccc69a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


