真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじいちゃんの代打ラッシュ  

3戦目のオールスターの継投、山本の尻拭いを西村がしたの忘れてましたすみません。

先発ブラッドリーとコバヒロ。コバヒロローテ入ってんの?
ブラッドリーは虫刺され以来の登板でしたね。何に刺されたのか知らんがずいぶんかかったな。
1ヶ月ぶりくらいということで、初回から見れたもんじゃない投球でしたが、それにしては1失点で
済んでよかったなというか・・・相手の拙攻とかもあったけど。3失点以上するかと思った。
攻撃の関係もあっておじいちゃんが2回で代打出したので、3回からはリリーフ復帰の岡田くんが
5イニングも投げて無失点でした。なんか虫刺され降板した時もこんなんじゃなかった?
あとはマドリガル岩瀬浅尾の無失点リレーで、なんだかんだ失点したのは初回だけだったので
やっぱりリリーフがしっかりしてると違いますねっていう試合でした。岩瀬が若干やばかったけど
結果的に無失点だったしまあいいよね。マドリガルもなんかピンチだった気がするけどいいよね。
浅尾がストレートで三振とったの見てなんか凄い感動しました。三振とれるっていうのが感動。
最近またパーム投げてるみたいだけどこれから使ってくんですかね。今季初勝利おめでとう。
今日は岡田くんのがんばりあってこその勝利なので、ご飯とか奢ってもらうといいと思います。

他感想。
荒木と藤井の1,2番でしたが、まあ荒木の出塁できないことできないこと。回の先頭ってことが
多かったんだけどな・・・藤井は長打1本打ってた。でもランナーいると打てない。
8回にクリーンナップの3連打で同点に追いつきました!その前のチャンスで打ってたらもっと早く
追いついてたんじゃないかなっていうのはまあ野暮ですね。16イニングぶりの得点だっけ?
11回裏に大島がサヨナラタイムリーを打ちました!ライナーだったから危なかったけど。
雅人が代走でそのままファースト守備ついてたけど守ったことあるのか?10回の勝ち越し危機は
雅人のカットのおかげで救われたと思うので、勝てたからよかったって感じなのかな・・・笑
横浜の方は単独スチールなのかエンドランなのかわからんがよく走ってたな。2回死んでたけど。
明日からの読売戦、初戦は大野くんと澤村の対決ですね。大野くんがどれだけ投げられるか・・・
澤村は前回なんかわからんが堂上弟が打って勝てたけど、その後結局完投してたしどうかなあ。
まあどうにか勝てるといいですね。一応表ローテだからね。賢一投げるのかなあ・・・こわいな・・・

他は昨日と逆。ミヤグニはともかく藤浪くんが炎上するとは・・・と思ったらリリーフが炎上してた。
パはオリックスが逆転勝ち!3連勝で4位浮上だそうです!やっぱパって混戦だなー凄いなー
明日マーくんが先発らしいので、何連勝だか忘れたけど連勝伸ばしてほしいですね!


スポンサーサイト

Posted on 01:55 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/552-f271db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


