真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

始球式の威圧感  

オールスターですね。明日三嶋投げそうなのに見られないっていう。新人リレー・・・

先発マーくんとマエケン。熱い対決ですね。先発は1位の人って決まってるんだっけ。
マエケンはなんかよくヒット打たれてたなー松田の3ベースは外野がもうちょっとなんとか
できなかったかなと思ったけど。初っ端から前進守備敷いたりして結構ガチだった。
3回から澤村が3イニング、6回7回番長、8回岩瀬、9回西村と無失点リレーでした。
番長のスローカーブ凄いな何あれwww翔さんの豪快なフルスイングいいですね。内川と
大谷くんにも投げてた。あんなにふんわり投げてあのコントロールってどうなんだよ。笑
岩瀬は普通に投げてました。8回のショート除いたセンターラインが中日で固まってた。

他感想。
スタメンは西岡トリタニバレンティン阿部ブランコノリ長野丸廣瀬だったと思います。
バレンティンとブランコは打順くっつけてほしかった。2人とも今日は打てませんでしたが、
明日神宮だし爆発するといいですね。あと廣瀬のなんかいる感が凄い。
ブランコ四球→大島代走→ノリのタイムリーで生還は楽しかったです。大島が盗塁成功
したの久々に見たな・・・こんなところで見るとは・・・シーズン中も頼むよ。
あと途中から堂林とかみやもっさんとかが出てた。坂本は代打で凡退だったと思います。
全体的にパというか大谷くん祭りというか、地上波だからってのもあると思うけどちょっと
大谷大谷うるせーなって感じでした。大谷ハイライトとか何回流すんだよ。
並に見てて凄いと思う選手ではあるけど、過度に持ち上げるの凄い嫌いなんでやめて
ほしかったです。個人的な意見ですが。注目のルーキーです!くらいでいいと思うよ。
大谷くんの顔の小ささには驚きですが藤浪くんも大概頭身おかしいですね。でもやっぱ
藤浪くんは細いなあ。澤村並にとは言わんがガッシリするといいね。
試合は引き分けでしたが澤村がMVPでした。あと敢闘賞で糸井が選ばれてました。
明日のホームランダービーはもっと盛り上がる数字だといいんだけどなあ・・・笑

スポンサーサイト

Posted on 00:25 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/549-d050053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


