真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マツダのフェンスの低さ  

おじいちゃん誕生日だったんですね。おめでとうございます。ケーキwwwご機嫌wwww

そんなおめでたい日に平田が逆転満塁弾という最高のプレゼントをくれましたね!
昨日も確か8回に追いついてたけど、なんか広島って終盤に逆転されること多くないか?
大野くんは6回途中2失点だったんですね。中4日でがんばったね。1/3だけ投げた賢一に
なぜか勝ちがついたけど・・・まあもってるってことにしとこう。4勝目おめでとうございます。
8回浅尾投げたんですね。普通に抑えてるな。浅尾岩瀬リレー見ると帰ってきたって感じ
しますね。岩瀬21セーブ目お疲れ様です。そういやオールスター出るんだ、休みないな。
なんか敵ながらバリントン凄いかわいそうだからせめて借金はなくしてやってほしい。
なんやかんやで前半戦終了ですね。借金9で折り返しと・・・一時13とかあったことを思うと
かなりがんばりましたよね。6連戦も5勝1敗だったし。5勝1敗って凄いですよね。
投手陣は表はともかく裏がローテと呼べないレベルで不安定だったけど、なんだかんだで
序盤からぶち壊れてた試合はなかったと思うので、あとはまあ打線との噛み合いですね。
リリーフもとりあえず田島を出してた頃と比べると段違いに安定してきたし、賢一も意外と
セットアッパーとして結果出してたなあと思います。交流戦終わる頃に先発戻ってるとか
思ってたらそんな気配すらありませんでしたが、後半戦はどうなんでしょうね。マドリガル
とか浅尾がまあ安定してるし・・・点を取られたくない状況の6回7回とかを投げられる人が
いないから戻らないか・・・以前の山井みたいなポジションだものね。賢一は山井と違って
ピンチで出てきて更にピンチ広げて抑えるって感じだから胃に優しくない。今更だけど。
打線は平田が元気なのが後半戦も続くといいなあ、という感じでしょうか。内野もちらほら
若い人出てきてるし、今年は岩崎が結構打ってるから期待したいですね。守備はどんな
もんなのかわかりませんが。まあアライバを求めるのは酷だから無難にできればいいよ。

他は横浜が3タテと阪神が3タテ阻止。メッセンジャー炎上しすぎだろ。
横浜は去年もオールスター前だかにヤクルト3タテしてたけど、後半戦で返り討ち喰らって
たからそうならないようにしてほしいですね。しっかしよく打つな・・・ヤクルトのリリーフが
やばいってのもあるんだろうけど・・・バーネットまたキレてなかったか?
パはオリックス勝ってた!千尋くんが完封!!107奪三振とかかっこよすぎるだろ・・・
07172.jpg
地味にがんばっていきたいそうです

スポンサーサイト

Posted on 02:53 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/548-1adff723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


