真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

荒木、飛ぶ  

前半戦最後の3連戦!昨日岡田くんがんばったみたいだけど打線が死んでましたね。

今日は帰ってきたらマドリガルが大ピンチ抑えたとこでした。3ボールになった時オワタと思った。
9回は目玉焼き作ってたらなんか勝ち越してましたが、大島の打球は入ってなかったら3ベース
だったかもなーどうだったかな。まあ結果的に得点に繋がったからいいか。荒木のバントだいぶ
やばかったけどね。ハイライトで森野が凄い失速してるのにホームインできてたのが面白かった。
西川は丸の2ラン以外は抑えたみたいなんで後半戦もローテ守れそうですかね。他にいないし。
岩瀬が10年連続20セーブ!おめでとうございます!!登板数が歴代5位だそうですが、上位の
方々は何が凄いって先発とかやっててあの登板数っていうのがね・・・そういう時代だったのか。
ルナがとうとう抹消されてオールスターも辞退するみたいですね・・・残念だけどしょうがない。
人工芝がダメっていうのは慣れるしかないんでしょうか。でも慣れの問題じゃないよね・・・

他は読売と横浜が連勝。阪神がここにきて読売に負け出すっていう・・・以前独走状態から優勝
逃した時は終盤の読売との直接対決で負けまくったのが響いてたと思うけど、やっぱ直接対決
制してなんぼなんだろうなと思う。ここで3タテ喰らったらダメそうだなあ。
横浜は三嶋が久々勝利!やっと3勝目ですね。おめでとうございます。前売り買いに行った時
6対1だったのに何があったら13対1になるんですかね・・・明日もそれくらい打てるといいけどね。
三嶋はハマスタ初勝利だなあ。オールスター前にひとつ勝ててよかった。ちょっとほっとした。
パはオリックス連敗!もう!マーさんは打てないですよ!開幕13連勝で自身は17連勝中とか、
なんか凄いチームを引っ張っていってる感じでかっこいいですね。優勝できるといいなあ。

スポンサーサイト

Posted on 00:39 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/547-0b2c5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


