真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナゴド大盛況  

先日チケット買いに行ったら列やばかったんだけど夏休みだからかしら。

読売戦3タテお疲れ様!というか今季初同一カード3タテおめでとう!まさかすぎる!
昨日は澤村からナゴドで初得点とか、その初得点あげたのが堂上弟とか、マサの最年長勝利
記録がまた更新されたとかいろいろありましたね。浅尾くっそかっこよかったですね。
今日は山井と小山の投げ合いで連日の緊迫した展開でしたが、えてして先制するのは今日の
中日みたいな方なんですよね。山井はよく踏ん張ったけどそれ以上に読売打線が拙攻だったと
いうか、俊足でもないのにあんなゴロで突っ込むか?って敵ながらに思った。
山井7回無失点と好投したんですが、マドリガルが追いつかれて4勝目とはなりませんでした。
まあ代わりにというかマドリガル来日初勝利だし・・・今後もがんばってもらわないとだし・・・
ルナが代打決勝タイムリー!なんだかんだヒットにするあたり凄い。先頭出塁した大島も偉い。
そんなこんなであっという間に終わった読売戦でしたが、やっぱり投手陣のがんばりが光った
3連戦でしたね。今までの感じが戻ってきたというか、浅尾が帰ってきたのも大きいと思う。
そんで明日からの広島戦、初戦はいきなり岡田くんが先発ですね。マジでやるんですね。
マドリガルと浅尾がいるから賢一もういいだろって思うんだけどダメなのか。オールスター明け
戻さないかなあ・・・岡田くんの出来次第なのかな。今まで先発が序盤で降りた時は武藤とか
岡田くんが投げてたけど、今度は小熊とかになるのか・・・まあぶち壊さなければ・・・

他は広島が3タテ阻止と阪神が勝ち越し。マエケンだとさすがに勝つか。
横浜は番長ががんばってたけど打たれて、大原に至っては満塁弾喰らうっていう悲惨っぷり。
ブランコが29号、バレンティンが32号を打ちましたね。この2人同じチームにいたら怖いなあ。
明日から伝統の一戦がまた甲子園で繰り広げられますね。1.5ゲーム差という面白い状態で
一体どうなるのか、首位攻防戦見逃せない。まあマツダの試合見ますけどね。
パはオリックスがサヨナラ負け・・・9回追いついただけに悔しい。また最下位になっちゃた。
スポンサーサイト

Posted on 00:35 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/546-ebba3ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


