真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大歓声(悲鳴)  

読売戦ですね。オールスター前の6連戦か・・・まああっという間なんだろうなあ。

先発大野くんと内海。サウスポー対決ですね。チェン元気にしてるかなー
大野くんは初回からコントロール悪くて、ピンチ防いだ後にピンチ招いたりしておいおいって
感じでしたが、3回くらいから立ち直ってました。ボール先行しがちだし球もなんか抜けてた
けどストレート投げまくって打ちとってたんでたぶんストレートが良かったんだと思います。
援護のおかげもあって7回1失点でようやく5勝目!おめでとうございます!6敗もしてたの?
今年チーム初の規定投球回クリアということで、朗報なんだけどマジかよっていうか・・・笑
まあ今のローテ考えたらそりゃいないか。大野くんも途中抜けてたし。がんばって2桁勝利
達成してほしいな。降板後ベンチで自分の帽子のにおいを嗅いでるところをカメラに抜かれ
てたのが面白かった。凄い顔してたけどそんなに臭ったのかな・・・
8回はマドリガル、9回は今日1軍に合流した浅尾が投げて3凡でした。お帰り浅尾!コール
された時の歓声がマジでやばかった。なんかすっごい久しぶりに見たなー去年以来か・・・
ピッチャー返しばっかで怖かったけどさすが打球反応が早い。今日は復帰登板だったけど
セットアッパーとして投げてもらうために上げた・・・んだよなあ・・・僅差怖いなあ・・・
ていうか岡田くん先発させるって本当なんですかね。賢一でいいだろ。ダメなの?

他感想。
1,2番が元気でした。荒木は初回のバント完璧に失敗してたけど加藤ありがとう。
やっぱ荒木のホームスライディングのかっこよさに勝るものはないなあ。盗塁も決めてた。
クリーンナップはクラークだけ打点なかったかな・・・初回惜しかったけど。クラークシフトって
スレッジシフトみたいな・・・スレッジは二遊間が詰まってましたね。スレッジ今何してんだろ。
平田が凄い元気でした。5打点て・・・なんかやたら満塁で回ってきますよね。もってるね。
堂上弟はなんであんなショートゴロ製造機になっちゃったんだろうなあ。2年くらい前は凄い
打ってた気がするんだけど。っておとんに言ったら忘れられてたけど。
あとtanisigeがホームラン打ってた。なんであれが入るの?っていう打球だよねいつも。笑
ルナはベンチにはいたけどまあ出ないか。思ったよりは軽症らしいけどまだ後半戦もあるし
なるべくね・・・でもオールスターは出る気みたいですね。無理はしないでね。
07122.jpg
もう7年目なんだなあ・・・

他はヤクルトと阪神が勝ち。ヤクルト広島も大概馬鹿試合になりがちだよね。
遂にというかようやくというか横浜が最下位に返り咲・・・転落したみたいですが、まあでも
よく今まで踏みとどまってたなっていう印象。今年は4兄弟どこが最下位でもおかしくない
感じだから余計に脱出したい気持ちはあるだろうけど・・・とにかくがんばるしかないよね。
パはオリックス勝ってた!なんか知らんが5位と0.5ゲーム差になってる!すごい!
あと直人が移籍後早速結果出したみたいです。相手が楽天っていうこの巡り合わせ・・・

スポンサーサイト

Posted on 01:57 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/545-fc520f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


