真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

惨敗那覇  

8月頭のハマスタ中日戦全部行くことになったので今月と9月はとことん節約します宣言

今日は西川が6回5失点とやらかしてしまったみたいですね。おとん曰く悪くはないけど
四球多いだかなんだか・・・四球多いのはなあ・・・見たことないんでどういう感じなのか
わかりませんが、まあまだ2試合目だし序盤から試合壊してるわけじゃないからたぶん
来週も投げるでしょうね。1回くらい見たいんだけど水曜だと見られないんだよなあ・・・
打線はまあスタンリッジでお察しって感じだったみたいです。7回の荒木の凡退は見た。
ルナが足相当ダメみたいで最悪8月復帰になるかもみたいな、あれ?中日終わった?
オールスターもたぶん出られないだろうなあ・・・ブランコとかバレンティンとかと一緒に
出てるの見たかったんだけど・・・雰囲気だけでもベンチとかどう?

他は横浜と読売が勝ち。ミヤグニは普通に復活してますね。また厄介な先発増えたな。
横浜はなんか・・・クソゲーっていうか・・・5点くらい昨日とれよみたいな試合ですね・・・
高崎ダメだなーやっぱリリーフとかやらせてないで1回落としたら?そんな余裕ない?
神宮のロングほんと良かったんだけどなあ・・・またベテランと新人にがんばらせるのか。
なんか加賀美が2軍で好投したらしいので上がってくるといいですね。三嶋の先輩だし。
パはオリックス勝ってた!最近ぼちぼち勝ってていいね。まあまだ最下位だけどね。


Posted on 00:52 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/543-6bbd8ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


