真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎の1勝  

阪神戦ですね。沖縄2連戦・・・阪神戦はこの前も2連戦だったから終盤に詰まってるのかな。

今日は田島が初回3失点で、後続もズルズル失点して負けたみたいですね。
なんと田島はリーグワーストタイの7敗目なんですが、その内の6敗はリリーフでの成績って
いうんだから凄いよね。どうするんだろうな・・・来週も先発やるのかな・・・
打線はまあ能見さんだからアレだったけど、平田がぼちぼち元気なのはいいことですよね。
ルナの欠場は痛手だけどなあ・・・まあしょうがないか。
トリタニ振り逃げの時のtanisigeひどかったなあ。まあ判定遅れたのもあるけど。

他は広島と読売が勝ち。ヤクルトがんばって追いついてたんだけどね・・・
横浜は三嶋が5敗目だけど、リーグ再開してから3連敗してんのか。まあ前2戦は5失点とか
してたからしょうがないけど、今日はがんばってたのになあ・・・そろそろグレていいレベル。
5勝くらいしてほしいけど無理っぽいかなあ。借金背負うのは気の毒。横浜の先発の宿命
って言ったらそれまでだけどね・・・番長でさえあの勝敗だもんな・・・
パはオリックス引き分けだった。よく追いついたけど残念。楽天が強いっていうかマーくんが
恐ろしいな。最高で15連勝だったっけ?ぜひ塗り替えてほしいですね!

スポンサーサイト

Posted on 00:54 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/542-4c5e59ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


