真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星に願いを(無)  

オールスター2日目に三嶋が投げそうだけど2日目だけ見られないっていう

今日はマサと久々カツオの対決でしたね。マサはボコボコ打たれるわ歩かせるわでかなり
てんやわんやな感じで3回降板でした。先週結構良かったのになあ。tanisigeだからかなあ
とか思ったけどまあ・・・何がダメってカツオに打たれすぎだよね。敬遠の意味ね。
マドリガルが先日から投げてますけど、その内セットアッパーとして投げさせるんですかね。
投球どんなもんだったか全く覚えてない。性格は意外と真面目らしいですね。ルナ曰く。
辻が抹消されてたからそこに賢一入れるのかなと思ったけど今日普通に投げてたしな・・・
阪神戦2戦しかないからマドリガル試すためにとりあえず降ろしたって感じなのかしら。
試合は岩瀬が打たれて負けたらしいですね。うーん・・・ヒロヤスめ・・・
ルナが足痛めてるみたいですがルナいなくなると非常に困るんだけど大丈夫かな。無理に
出てほしくはないけど。オールスターあるから休めないのが不安。まあ大丈夫か。

他は阪神が3タテと読売が勝ち。藤浪くんマエケンに投げ勝ったのか。すごいな。
横浜は昨日2年ぶりに東京ドームで勝ったみたいだけどやっぱり連勝できないっていう。
番長の時は打てよ・・・杉内だから厳しいだろうけどそこは・・・なんか根性で・・・
パはオリックス負けてた。楽天が強いですね!ロッテは下降し始めるとやばいらしいけども
それにしたって顕著だな。西武がのってくると怖いと思う。
あと直人と長田がトレードされるそうですね。直人またトレードされんのか。チームの都合で
やってきてチームの都合で去ることになったって感じですね。トレードってそういうもんか・・・
怪我とか打撃不振とかいろいろあって2軍でもいまいちっていうのは聞いてたけど、なんて
いうかポスティングの一件がなかったら今頃こうはなってなかったのかなあとか、考えても
しょうがないことを考えてしまいます。まあそのおかげで知ることができた選手なんだけど。
横浜に来た頃から見てたから寂しいですが、移籍してもすぐ馴染みそうだしファンもたくさん
増えるんじゃないですかね。そういう魅力がある人だからね。西武でもがんばってください。
長田はなんか打たれてるイメージしかないんですがどんなもんなんでしょうね。あんま期待
してないけどまあまあ投げてくれたらうれしいですね。
07072.jpg
長田2番になるのか?

スポンサーサイト

Posted on 01:36 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/541-6bd688fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


