真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

燃えドラにいい印象を与える会  

ヤクルト戦ですね。その後阪神読売広島と・・・まーたナゴドで澤村当たりそうだなあ・・・

今日は帰ってきたら2対1で負けてましたが、見始めた回に逆転したのでいいタイミングで
帰ってきたなと思いました。平田の流し打ち好き。流し打ち・・・?右打ち?
山井は初回の2失点、あと畠山に一発喰らったりして6回3失点だったけど、かなり守備に
救われたなって感じだった。アライバ和田さんありがとう!みたいな。荒木のは2塁セーフ
くさかったけどまあ荒木補正ってことで・・・際どかったし・・・かっこよかったよね・・・
7回賢一8回小熊、9回は岩瀬という無失点リレーで無事山井の3勝目を守りきれました。
賢一は一発あるバッターの連続で、まだ1点差の時だったからマジで怖かったけど抑えて
たのでよかったです。今までと違ってナゴドだからまだ多少余裕はあるんだけど・・・
山井ってまだ3勝目なのか。って前回登板の時もまだ2勝目なのかとか書いた気がする。
交流戦から先発になったにしては勝ってる方なのかな・・・なんたって1番手ですし・・・
現状一番イニング稼げて内容も期待できるってのは山井くらいだもんなあ。大野くんもまあ
安定はしてきたけど3年目だし、マサはりきってるけど一番頼りなるってのはどうかと思うし
裏ローテはアレだし・・・とりあえず明日の大野くんにはがんばってもらいたいです。
平田とクラークがお立ち台でしたが、平田はいつまで経ってもああいう感じなんだなあ・・・
だいぶ喋れるようにはなったけど、いい意味で変わらない人ですよね。

他は読売と阪神が勝ち。メッセンジャーが完投してました。すごいね。
横浜は案の定というか、読売戦今年だけで75失点してるらしいんですけど・・・それは・・・
田中ここ数年ずっと打たれてる気がするんだけどもうダメなのかなあ。新人の時読売戦で
先発して好投してたのに、あの一試合だけだったのかしら。なんか寂しい。
パはオリックス勝ってた!なんかどこが5位かわからんけどとにかくオリックスが勝つしか
ないからね!がんばって連勝しましょう!しなくてもいいけど連敗は避けよう!
スポンサーサイト

Posted on 23:50 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/540-45f7aa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


