真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

四苦八苦  

そろそろ高校野球の季節でしたっけ。まだ先でしたっけ。8月くらいか。

今日は西川が6回1失点とがんばったみたいですが、アキフミが打たれて逆転負け喰らった
みたいですね。ルナが悪いらしいけど先頭四球のアキフミも大概というか・・・打たれたのは
アキフミだしなあ・・・休日挟んで4連投じゃないのかアキフミ。疲れてんのか。
賢一は久々に被弾しなかったみたいですね。tanisigeに何年目だとか言われててこわい。
まあ西川の好投とか収穫はあったし、とは言っても次回どうなるかはわからないけど・・・
あっという間に借金2桁に逆戻りどころか4位に転落してる上、3タテ阻止がかかった大事な
試合で辻対バリントンとかいう絶望的な状況とかひどい。バリントンのなんか勝てない運に
期待するしかない。辻がなんとか試合作ってくれたらいいなあ・・・

他は中止とヤクルトが勝ち。今日楽天も中止だったけどどのへん雨降ってたんだろ。
横浜は高崎がまた炎上してたけど、前回の神宮での好投はどこに行ってしまったのか・・・
もう神宮専用機にした方がいいんじゃないの。今ヤクルトと同率最下位みたいですが遂に
そこまできたか。やっぱり今年も最下位かな。せめて5位と競って最下位だといいけど。
パはオリックス負けてた。ダントツ最下位やないか・・・それでも中日よりは勝ってるっていう
パのレベルの高さっていうかセのひどさっていうか。どうにかならんもんかね。
スポンサーサイト

Posted on 00:55 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/538-7f6e4dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


