真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マシンガン継投×2  

広島戦ですね。ようやくホームか・・・ナゴド長いこと見てないような気がする。笑

先発田島と野村。野村いたのか・・・久しぶりに見たな・・・
注目の田島プロ初先発は、なぜか1巡目は完璧に抑えて2巡目につかまるっていう
よくある感じの内容でした。試合長すぎてあんまり田島のことを覚えてないんだけど
今までガンガン打たれてたことを考えると試合は作った方だと思う。リリーフの時の
どうしようもなく悲惨なピッチングじゃなかったから、先発と楽しんで投げられたんじゃ
ないかなあ。権藤さんもおっしゃってましたけど、抑えなきゃっていうプレッシャーは
リリーフに比べたら軽いから今までよりはかなり気楽に臨めたんじゃないかしら。
7回からはもちろん怒涛の継投でなんかいっぱい出てきた。たぶん武藤以外は全員
投げた。ていうか今誰がいるのかわかんないな。ハマスタで小熊見かけたんだけど。
福谷くんピンチ、アキフミ押し出し、賢一被弾、岩瀬3凡、岡田くん2イニング無失点、
そんでスーさんが最後の最後でオワタみたいな感じでした。12回まできてアレかよ。
賢一は良太に打たれてから3試合連続で被弾してるらしいんですけどもう接戦では
出せないだろ。いくら一発以外は完璧に抑えても毎回毎回1点差や同点の場面で
やられて結局負けてるんだからもう先発戻してくださいお願いします。やっちまった
顔を見るのもう嫌です。例のリリーフ候補の助っ人はどうしてるんだろ・・・

他感想。
なぜか井端が2番でしたがなんで荒木外れたんだろ・・・どっか痛めたのかな。でも
途中から出てたしな・・・どうしても森野使いたかったってことか・・・
クリーンナップはみんな打点あげてたけど、なんかやっぱいまいち拙攻だったなあ。
拙攻っていうかサードコーチ回しすぎじゃねっていうか・・・1度目は結果的に得点に
なったけど2度目は完全にアウトだったもんなあ。まあ2アウトだったとはいえ・・・
5点の内2点分くらいは相手にもらった点みたいな感じでした。喰らいついてはいた
けど結局一度も勝ち越せなかったししょうがないか。先制してたのとか忘れる。
毎年豊橋でやる度に藤井の話題になるけど毎年凡退してる気がする。気のせいか。
中日だけ継投やばいって思ったら広島も大概やばい感じですが、まだ6連戦初戦
なのに大丈夫なのかこの2チーム。明日あさって西川辻か・・・未知だな・・・
07012.jpg
次も先発でいくのかはわかりませんが、あったらがんばってほしいです

他は東京チームが勝ち。八木のやっとの2勝目は完封で飾られたみたいです。
三嶋は5失点全部被弾っていう成瀬みたいな感じになってますが、球種少ないって
なると強打者との勝負は難しいんだろうなあ・・・にしてもミレッジに打たれすぎだろ。
まあそもそも無援護だったみたいですが。あんなに投げる必要はあったのか?
白崎がまたスタメンだったなあ。ドラ1ドラ2が揃う試合は新鮮でいいですね。白崎は
送球がひどいらしいけど捕球がひどい石川に比べたら・・・いやどっちも嫌だな・・・
首位対決は渡辺が敬遠後押し出しとかいうアホなことをしでかして阪神が負けてた。
能見さんのバッティングやべーな・・・どう転んでもエースだわ・・・
パはオリックス勝ってた!リリーフこつこつ失点するなよ怖いよ。千尋くんおめでとう。

あとオールスター、中日からは岩瀬ルナ大島tanisigeが選出されたそうですね!
ルナはファン投票で選ばれてほしかったけど、とりあえず出られるからいいか。
横浜からなぜか三嶋が選出されたみたいなんだけど、こんだけ投げてんのに休み
なくて大丈夫なのか・・・まあでもルーキーにはいい機会だしいろいろ吸収できると
いいですね。横浜の期待の星だからね。あと藤浪くんや小川くんも出るみたい。

スポンサーサイト

Posted on 00:36 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/537-129da3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


