真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

77人目  

ハマスタ行ってきました。興奮冷めやらぬ状態です。さっき記事見てまたちょっと泣いた。

先発イノウと山井。イノウが先発した広島戦を観に行ったのが遥か昔のことのように感じる。
もう書くまでもないですが、山井ノーヒットノーラン達成!!おめでとうございます!!
8回くらいから外野スタンドがにわかに騒ぎ出して、9回はみんなワクワクドキドキって感じで
落ち着かなかったです。私も久々に吐くかと思いました。手汗止まらなかったです。
達成した瞬間は、なんか遠目にtanisigeが山井を抱き上げてるような光景が見えたくらいで、
本当に達成したのか?って感じだった。凄い騒がしくてヒロインあんま聞こえなかったし。笑
かなり余裕って内容でもなくて、追い込んでから粘られて歩かせたりとかもあったけどそこは
相手に助けられたというか・・・山崎ありがとうっていうか・・・
山井がまだ2勝なことに驚いたんだけど、そんなに勝ってなかったっけ。どっちかっていうと
援護ない方だからな・・・まあどういう時でもしぶとくがんばれる人だよね(適当)
改めて本当におめでとうございます。山井が達成したっていうのが凄いうれしい。なぜか。
チーム初完投完封だし・・・今頃初完投とかほんと今年どうなってんだ先発・・・
今日か明日にでもお祝い絵描きたいです。描けたら。

他感想。
打線が目覚めたのがイノウがアレだったのかわからんが1回7得点とかいうすべり出しで、
山井ががんばれたのもこれのおかげですよね。まさか堂上弟まで打つとは思わなかった。
正直攻撃時間長すぎて、いつぞやの1イニング11得点じゃないけど誰が何打ったか覚えて
られなかったというか・・・tanisigeでようやく1アウトだったのは覚えてるけど・・・笑
そのtanisigeも終盤に打ってたんでたぶん先発野手全員安打だったと思います。阪神戦で
あれだけズタボロだったから鬱憤が溜まってたんだな。ということにしておこう。
大島が凄い元気だったんでこれでまた暫くは大島1番かな・・・やっぱ彼が1番で出塁すると
なんかありそうで楽しいですね。好調維持は難しいけどがんばってほしいなあ。
あと森野が途中出場でいい守備してました。あれがなかったら達成できてなかったと思う。
藤井もなんかいい守備って思ったらあれ足もつれてたのか。あっぶないな・・・やめてよ・・・
しかし横浜は2年連続ノーノー喰らってるってことになるのか。しかもハマスタでって凄い。
筒香がレフト守ってましたけど彼に外野守らせて平気なの?去年ライトとかやってたけど・・・
あとたぶん新人の安部って人が投げてましたね。ルーキー3人出たのか。フレッシュだな。

他は阪神が勝ち。広島もなかなか壮絶な・・・試合というか・・・またエラーかみたいな・・・
パはオリックス勝ってた!逆転サヨナラだったみたい。ノリモトってよく投げるね。


スポンサーサイト

Posted on 02:10 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/535-41776999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


